コスメティックジュエリー

 

本物の宝石を配合したクレンジングジェルってすごくない?

 

ディフストーリーの化粧品は、どのアイテムにも宝石がちりばめられていて、それは、ただ単に女性らしさを高めるために使われているのではなく、お肌の水分量を高めるとか、パールのタンパク質をプラスするとか、全て肌力を高めることに使われているの。
まさに、コスメティックジュエリー♫

 

そんな中から、オパールとパールを配合したっていう、ラビジュークレンジングジェルを使ってみた。

 

宝石が入っているからと言って、ざらざらするとかはなし!
ジェルかと思ったら、するんとオイルに変身っ。
するする乳化して、しとやかにメイクオフ。
乾燥肌が柔らかく洗いあがってとても気持ちいいんです(* ̄m ̄)

 

●⇒ディフストーリーラビジュークレンジングジェル

 

ラビジュークレンジングジェルの口コミ

宝石入りクレンジング

 

とろ~っとしたラベンダー色のジェル。香りはあるんだかないんだかわからない程度。
かすかにフローラルな感じ。

 

これをお顔に伸ばしていると、次第にオイル状に変身~
お顔のパーツの体温でとろけ具合が違くて、おでこが一番早かったの。
おでこって体温が高いんだね。

 

オパールとパールが入ってるってことだけど、見た感じは、特にきらきらしているとか、ざらつくとかはないです。

 

宝石入りクレンジング

 

口紅・アイライナー・アイシャドウ・リキッドファンデーションの落ち具合をチェックー。

 

宝石入りクレンジング

 

10秒位でこれぐらい。8割方メイクが浮いてきました。

 

宝石入りクレンジング

 

更に10秒で、オイルに変化して、ほぼメイクが浮いてきました。

 

クレンジング時間は、1分以内が目安なので、これだけスピーディだったらいう事なしだわね。

 

さすがはオパールの保湿力♪
お肌にとって欠かせない水分を含む宝石オパールが、肌のキメを整え透明感ある肌に導いてくれるんだそうヨ。

 

流した後も突っ張らないし、乾燥肌でも文句なく潤う♫
メイク落としで、潤いからキメから、潤うことでしわケアにもなるしネ。
なかなかいいところをついてるクレンジングだと思う。

 

ラビジュークレンジングジェルの美容成分チェック

 

miniメドウフォーム油・アボカド油・アルガニアスピノサ核油

mini加水分解ヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na・オパール末・加水分解エラスチン・加水分解コラーゲン・加水分解コンキオリン・水溶性コラーゲン

miniカミツレ花エキス・レモングラス葉/茎エキス・ハイブリッドローズ花エキス・アロエベラ葉エキス

 

お肌に潤いを届ける植物オイルやエキス。
コラーゲンはヒアルロン酸なども充実~
配合バランスもいいと思う。

 

●⇒ディフストーリーラビジュークレンジングジェル