乾燥肌におすすめの保湿洗顔料@口コミ ビーグレンクレイウォッシュ

ビーグレンクレイウォッシュ

 

 

今まで使った中で、乾燥肌が一番潤う♪・・・と感じた洗顔料が、ビーグレンクレイウォッシュ。

 

潤うだけじゃあないんです。
0.2mmという小さな毛穴もすっきり爽快~

 

ナノサイズのモンモリロナイト(クレイ)が、毛穴の中まですいすいーっと侵入~
マイナスの性質を持つモンモリロナイトが、プラスの性質を持つ汚れを吸い取ってくれるんです。

 

泡はほとんど立たないんですケド、汚れ落ちの良さと洗顔後の潤いはハイレベル♫
乾燥肌におすすめしたい超保湿洗顔料です。

 

 

●⇒ビーグレンクレイウォッシュ

 

 

4ビーグレンクレイウォッシュの口コミ

 

ビーグレンクレイウォッシュ

 

無香料。
クレイ(泥)らしく、色はややグレーがかったオイロ。

 

手に取って泡を立てようと思っても、ほとんど泡が出ないんです。
泡洗顔命の人には、慣れるまで物足りなさがあるかも?

 

 

ビーグレンクレイウォッシュ

 

 

泡はこれぐらいしかでないんですケド、汚れ落ちの良さと流した後の潤いはハイレベル!

 

お顔の上で、撫でるように滑らせるだけ。
マイナスの性質を持つモンモリロナイトが、プラスの性質を持つ汚れをすいすいと吸着~

 

わずか0.2mmという毛穴よりも小さいゆえ、使うたびに毛穴もクリア♫
皮脂詰まりや角質詰まりから解放~

 

 

クレイウォッシュパック

 

 

週に1~2回、お風呂でクレイパック。

 

洗顔した後に泡をお顔にのせて放置するだけ。
私は1分くらいパックしているけれど、流した後に、頬の辺りの密度が高まってきゅっとしまってくるんです。

 

お肌はつるつる~そして、とてもしっとり♫

 

毛穴が随分きれいになりました♫

 

2 頭皮のクレンジング・シャンプーにも使える

 

ビーグレンクレイウォッシュは、実は頭皮のクレンジングにも使えちゃうんです。

 

40代50代って、頭皮に皮脂も出やすく、ニオイも気になる年代ですよね。
あれ?って思ったら、シャンプー前にクレイウォッシュで頭皮のクレンジング。

 

お湯で予洗いをし、その後にクレイウォッシュを頭皮に塗り、指の腹でマッサージをするだけ。
毛穴の詰まり・過剰な皮脂をすっきり流しつつ、乾燥しない頭皮に(o^-‘)b グッ!

 

今って、クレイパックも頭皮クレンジングも、それぞれ別個に売っていたりもするけれど、1本でクレイパックもできる。
頭皮のクレンジングもできる。
1本で3役をこなすって、経済的じゃないですか~

 

もしかして、シャンプーとしても使えるかも?
とか思って、2度洗いしてみたんです。
染めているのに意外ときしまない!
きゅっとするけれど絡まることなくシャンプーできました。
頭皮が乾燥している感じも見当たらず。
洗いあがりはなかなか(o^-‘)b グッ!
でも泡立ちが・・・
泡がでないので、正直物足りないデス (;^_^A

 

聞くところによると、ビーグレンクレイウォッシュを入浴剤として使っている人もいるんだとか。
私は、まだやったことはないんですけどネ。

 

 

ビーグレンクレイウォッシュ

 

 

mini洗い残しのないすっきりとしたお肌
mini突っ張らない滑らかなお肌
mini毛穴が目立たないつるんとしたお肌
miniしっとり潤ったお肌
miniくすみのない透明感があるお肌
mini肌荒れのない健やかなお肌

 

そんなお肌を目指す人におすすめです。

 

●⇒ビーグレンクレイウォッシュ

 

クレイウォッシュは、ビーグレントライアルすべてに入っています。
365日返金保証付きです。
トライアルから始めてもいいと思いますヨ。

 

トータルリペアアイセラムトライアル目元ケアトライアル

目元のしわ、目元のくま、まぶたのたるみなどが気になる人におすすめ。

●⇒ビーグレン目元のしわ、くま、まぶたのたるみトライアル

 

 

50代美白セットホワイトケアトライアル

シミ・美白・色素沈着が気になる人におすすめ。

●⇒ビーグレンシミ・色素沈着トライアル

 

 

ビーグレン毛穴トライアル毛穴ケアトライアル
毛穴の開きや角栓の詰まり・酸化した黒ずみなどが気になる人におすすめ。

●⇒ビーグレン毛穴トライアル