乾燥肌におすすめの保湿洗顔料@口コミ ビーグレンクレイウォッシュ

ビーグレンクレイウォッシュ

 

 

今まで使った中で、乾燥肌が一番潤う♪・・・と感じた洗顔料が、ビーグレンクレイウォッシュは
口コミサイトの@コスメで、洗顔フォームランキング1位!

 

@コスメで同年代の人の口コミをチェックしてみると・・・

・初めて使用をしたときは、泡立たないので洗っている感を感じませんでした。あごが角質でザラザラしがちなのですが、洗い流した後に、ここ最近では感じないツルっとした手触りに感動しました。

・吹き出物が出なくなり、私には合ってるんだと気付きました。一番の根本的な悩みは毛穴ケアなので、毛穴が小さくなるかどうかは謎ですが、肌に優しく汚れを落としてくれるので、安心して使えます。

・最初は汚れが落ちてる気がしなくて抵抗ありました。泡立たずマッサージする感じで使うのですが、洗い上がりがしっとりしてて、いつまでもつっぱることがなくかなり気に入りました!

・最初、泡がたたないことに不安を覚えましたが、優しくマッサージして流すだけで、スッキリ汚れを落として突っ張らないのがとても気に入りました。小鼻の毛穴汚れが気にならなくなりました。

・商品自体は可もなく不可もなく。ツルツルな洗い上がりには驚きましたがスッキリ感は無し。

 

泡が立たないことに不満はありそうだけれど、突っ張らずに、しっとり洗いあがる。
毛穴汚れにも良さそうなのがわかります。

 

使ってみたら!
潤うだけじゃあないんです。
0.2mmという小さな毛穴もすっきり爽快~

 

ナノサイズのモンモリロナイト(クレイ)が、毛穴の中まですいすいーっと侵入~
マイナスの性質を持つモンモリロナイトが、プラスの性質を持つ汚れを吸い取ってくれるんです。

 

泡はほとんど立たないんですケド、汚れ落ちの良さと洗顔後の潤いはハイレベル♫
乾燥肌におすすめしたい超保湿洗顔料です。

 

 

●⇒ビーグレンクレイウォッシュ

 

 

ビーグレンクレイウォッシュの口コミ

 

ビーグレンクレイウォッシュ

 

無香料。
クレイ(泥)らしく、色はややグレーがかったオイロ。

 

手に取って泡を立てようと思っても、ほとんど泡が出ないんです。
ネットを使ってももふもふ~とはならず・・・
泡洗顔命の人には、慣れるまで物足りなさがあるかも?

 

 

ビーグレンクレイウォッシュ

 

 

泡はこれぐらいしかでないんですケド、これでOK。

 

お顔の上で、撫でるように滑らせるだけ。
マイナスの性質を持つモンモリロナイトが、プラスの性質を持つ汚れをすいすいと吸着~
汚れ落ちの良さと流した後の潤いはハイレベル!

 

わずか0.2mmという毛穴よりも小さいゆえ、使うたびに毛穴もクリア♫
皮脂詰まりや角質詰まりから解放~
洗顔って言うと、泡の量を大々的に宣伝しているのもあるけれど
泡の量と汚れ落ちの良さ・潤いは比例しないんですね~
洗顔料は、泡で選ぶのではなく
洗浄料の優しさと、毛穴より小さい成分を使っていること、エイジングケア成分がどんだけお肌に残るか!これです。

 

 

クレイウォッシュパック

 

 

週に1~2回、お風呂でクレイパック。
洗顔した後に泡をお顔にのせて放置するだけ。
私は1分くらいパックしているけれど、流した後に、頬の辺りの密度が高まってきゅっとしまってくるんです。

 

お肌はつるつる~そして、とてもしっとり♫
毛穴が随分きれいになりました。

 

頭皮のクレンジング・シャンプーにも使える

 

ビーグレンクレイウォッシュは、実は頭皮のクレンジングにも使えちゃうんです。

 

40代50代って、頭皮に皮脂も出やすく、ニオイも気になる年代ですよね。
あれ?って思ったら、シャンプー前にクレイウォッシュで頭皮のクレンジング。

 

お湯で予洗いをし、その後にクレイウォッシュを頭皮に塗り、指の腹でマッサージをするだけ。
毛穴の詰まり・過剰な皮脂をすっきり流しつつ、乾燥しない頭皮に(o^-‘)b グッ!

 

今って、クレイパックも頭皮クレンジングも、それぞれ別個に売っていたりもするけれど、1本でクレイパックもできる。
頭皮のクレンジングもできる。
1本で3役をこなすって、経済的じゃないですか~

 

もしかして、シャンプーとしても使えるかも?
とか思って、2度洗いしてみたんです。
染めているのに意外ときしまない!
きゅっとするけれど絡まることなくシャンプーできました。
頭皮が乾燥している感じも見当たらず。
洗いあがりはなかなか(o^-‘)b グッ!
でも泡立ちが・・・
泡がでないので、正直物足りないデス (;^_^A

 

聞くところによると、ビーグレンクレイウォッシュを入浴剤として使っている人もいるんだとか。
私は、まだやったことはないんですけどネ。

 

ビーグレンクレイウォッシュはこんな50代におすすめ

ビーグレンクレイウォッシュ

 

 

mini洗い残しのないすっきりとしたお肌
mini突っ張らない滑らかなお肌
mini毛穴が目立たないつるんとしたお肌
miniしっとり潤ったお肌
miniくすみのない透明感があるお肌
mini肌荒れのない健やかなお肌

 

そんなお肌を目指す人におすすめです。

 

●⇒ビーグレンクレイウォッシュ

 

 

クレイウォッシュは、ビーグレントライアルすべてに入っています。
365日返金保証付きです。
トライアルから始めてもいいと思いますヨ。

 

トータルリペアアイセラムトライアル

●目元の小じわ・たるみケアトライアルセット

小じわに良いシンエイクや真皮細胞を活性化するFGFなどが配合で、しっかりと目元ケアができます。
洗顔~クリームまで揃った5点セット。
素肌を基礎から整え、そうして目尻の小じわや目の下のちりちりが消滅っ。
ビタミンC美容液も入っているので、シミケアも同時進行です。

●⇒ビフォーアフターと口コミ

●⇒ビーグレン目元のしわ、くま、まぶたのたるみトライアル

 

 

50代美白セット

シミ消しホワイトケアトライアルセット

シミ消しに、ピュアビタミンC美容液とハイドロキノンクリームが効く!
洗顔~美白クリーム・美容クリームまで揃った5点セット。
シミの予防と、今あるシミを薄くしてくれます。
シミが薄くなりました。

●⇒私の口コミ

●⇒ビーグレンシミ・色素沈着トライアル

 

 

ビーグレン毛穴トライアル

毛穴ケアトライアルセット

洗顔で汚れを落したら、ビタミンC美容液で、毛穴が詰まらない様に。
そうして潤いを留めるラインになっています。
毛穴がすっきりしてきゅっと引き締まるだけでなく、肌トーンも上がります。

●⇒ビフォーアフターと口コミ

●⇒ビーグレン毛穴トライアル