プリュアミノモイスチュアクレンジングジェル@口コミ エイジングケアクレンジング
プリュアミノモイスチュアクレンジングジェル

 

クレンジングを選ぶ時に、一番意識するのは、美容液成分配合量。
メイク落ちが良くっても、洗いあがりがパッキーン!突っ張る!乾燥する!
こういうのは全く使えず。
お肌を傷めるだけだもんね。

 

すげーーって思ったのが、プリュアミノモイスチュアクレンジングジェル。
美容液成分が99.6%って、すごくね?
ほとんどが美容液!
メイクを落としたら、お肌のための美容成分をじっくりじっくりと落とし込んでいく。

 

エイジングケアができちゃうクレンジングは、乾燥肌のワタクシにぴったし!
990円でGETです(o^-‘)b グッ!

 

プリュアミノモイスチュアクレンジングジェルの口コミ

プリュアミノモイスチュアクレンジングジェル

 

とろ~っとしたジェル状クレンジング。
どわーっと広がり、力を入れずにとろけていくー。
香りは、爽やかなグレープフルーツ。心がほぐれて心地よく使えます。

 

実は、中にこんにゃくスクラブが入っていて、指先にざらざらと・・・
最初は、違和感があったけれど、使っているうちに、この感触が気持ちよくなってきてねぇ~
このこんにゃくスクラブが、毛穴に入ってしまったメイク汚れを浮き出してくれるんですって。

 

毛穴・乾燥・くすみまでカバー。
強すぎる洗浄料は、乾燥がちな50代肌にはご法度。
必要な潤いまで奪い、お肌を傷める原因になってしまうしね。

 

流した後のお肌はとてもすっきり♪
でも突っ張らな~い!
エイジングケア成分で満たされ、しっとりとした柔らかいお肌なのよ。

 

いつもお風呂でクレンジングをするんだけど、濡れた手でも使えるっていうのもミソかな。
お風呂ってすぐ、手が濡れちゃうしね。
使い勝手がとてもいいっ。

 

エイジングケアクレンジング

 

やっぱりね、エイジングケアは、クレンジングから始まるんだよね。
メイク汚れが残っていると、吹き出物ができたりもするし、化粧水を塗っても美容液を塗っても、結局は不完全燃焼。
お肌へ浸透しきれないゆえ、いいものを使っても無意味・・・ってことにも。
使ったら使った分、お肌が健やかに♪

 

プチプラクレンジング

 

約10秒経過~

 

プチプラクレンジング

 

更に約10秒経過~

 

プチプラクレンジング

 

汚れ落ちも早いですヨ。

 

50代クレンジング

 

なかなか良かったので、デカボトルでおとりよせです(o^-‘)b グッ!

 

 

プリュアミノモイスチュアクレンジングジェルのエイジングケア成分チェック

アミノ酸8種 保湿・メイクを浮き上がらせて落とす
セラミド 保湿
スクワラン 保湿
フラーレン ビタミンCの125倍の美容力がある
ヒアルロン酸 保水力を高める
ホホバ油 油分・肌荒れケア
セイヨウオトギリソウ 毛穴ケア
セイヨウキズタ 毛穴ケア
マロニエ 毛穴 ケア
ブドウ葉 毛穴 ケア
アルニカ 毛穴ケア
ハマメリス 毛穴ケア
サクラ葉 毛穴ケア

 

美容成分99.6%!
石油系合成界面活性剤不使用。
まつ毛エクステOK。
安いのにエイジングケアができるクレンジングとしておすすめです。

 

只今在庫切れチウ。

●⇒おすすめのクレンジングランキングはこちらです