50代こそスカルプが必要!アスタリフトスカルプシャンプー@口コミ
50代スカルプシャンプー

 

枕がニオウ・・・とか
頭を掻いた指がニオウ・・・とか
50代って、頭皮がべたつくように感じたりしませんか?

 

お顔のTゾーンの皮脂の3倍もあるという頭皮の皮脂。
40代になった頃から、若い頃にはなかった成分ができるようになり、更に酸化してニオイの原因にもなるんですよね。
はい、これも加齢臭の原因になったりするんですよ。

 

加齢臭だけじゃあない!
髪そのもののハリやコシがなくなったり、細くなったり、抜け毛が増えたり・・・
皮脂がみなぎった頭皮には、まったくいいことがありません。

 

原因はと言えば

miniホルモンバランスの乱れ
mini洗浄力が強いシャンプー
mini頭皮の保湿不足
mini生乾きで寝てしまう
mini食生活の乱れ

 

やはり、生活習慣は一番大切。
一つ一つ見てみると、そうかも?って思い当たることってあると思うんです。

 

今使ってるシャンプー、洗浄力が強すぎませんか?
頭皮の皮脂をすっきり落としたい一心で、洗浄力が強く、保湿力のないシャンプーを使うと、頭皮は更に皮脂をだしやすくなるんですよ。

 

洗浄力が強い = 脱脂力が強く、保湿力が低い

 

シャンプーの成分表示って、カタカナばかりでわかりにくいと思うんですけど

ラウリル硫酸●●
スルホン酸●●

などは、避けたい洗浄料。

 

50代におすすめなのは、洗浄力が穏やかなアミノ酸系。
お値段はややお高め。
パッケージにアミノ酸系って書いてあると思います。

 

50代こそ、スカルプケアが必要!
シャンプーは使う年代で変るんですヨ。

 

アスタリフト美髪トライアルキットは
アミノ酸系シャンプー・コンディショナー・頭皮美容液の3点セット。

 

スカルプケアができるシャンプーと、頭皮に潤いを残すセットになっています。
香りは、ローズ系。フローラルな香りが漂います。

 

●⇒アスタリフト美髪トライアルキット

 

アスタリフト美髪トライアルキットの口コミ

スカルプシャンプー

●アスタリフトスカルプフォーカスシャンプー

 

髪に絡まりやすく、ややとろ~っとしたテクスチャーのシャンプーはアミノ酸系。
2度洗いしなくても、泡がヘタレることがなくしっかり洗えます。
コストパフォーマンスはかなり良し♪

 

染めているからなのか、流すと若干感じるきゅっと感。
アスタキサンチンやコラーゲンなど潤い成分のお陰で、ぎしぎししたりしにくく、頭皮の潤いも奪わない。
整髪料も皮脂汚れも残さずリセット!
理想のスカルプケアができるシャンプーだと思う (o^-‘)b グッ!

 

スカルプコンディショナー

●アスタリフトスカルプフォーカストリートメント

 

シャンプーでまっさらになった髪の1本1本を柔らかくコーティング。
ものすごっく手触りが変わるの。
染めている髪でもきしむ感触がないのがいい感じ♪

 

スカルプフォーカスシャンプーとスカルプフォーカスコンディショナーを毎日使っていると、毎日髪が変わっていくの。
朝、起きたての髪が、1日1日と柔らかくさらさら~
指通りよく変わっていくのが、すごく楽しみ♪

 

頭皮美容液

●アスタリフトスカルプフォーカスエッセンス

 

これこれ、頭皮用美容液。
お顔に美容液を使うように、頭皮にも潤い美容液を。
頭皮が乾燥して、過剰な皮脂を出さないように、とどめのエッセンスって感じかな。

 

頭皮にチョンチョンと塗って、指の腹を使ってマッサージしながら使ってます。
きれいにリセットされた毛根にも栄養が届く。
マッサージをすることで、血行もよくなるし、お顔の引き上げにも役立つ。

 

毛根の周りがすっきりすることは、健康な髪が生えてくる第一のステップ。
そうして、美容液を投入して、頭皮も髪も育てるのが第二のステップ。
本当の意味でのスカルプができるシャンプーセットだと思う。

 

アスタリフトスカルプシャンプー

 

アスタリフト美髪トライアルキットは、髪のエイジングサインが気になる人にいいと思うヨ。

今なら、送料無料でお試しできます。

 

●⇒アスタリフト美髪トライアルキット