アプロス赤いボトルの炭酸パック@口コミ たった2分のエイジングケア

アプロス炭酸パック

 

 

炭酸パックは興味あるけれど、お高いし、面倒そうだし・・・ってあると思うんです。
炭酸パックメーカーに言わせれば、エステより安い!
確かにそうだけどねぇ~
でも1回あたり1000円位するわけだし、そう考えるとお高くありませんかーー
って突っ込むのは私だけかな (* ̄m ̄)

 

炭酸パックと言えば!
miniお顔のむくみやたるみにいい
miniリンパ液などの流れをよくしてくれる
mini毛穴の汚れや肌表面の古い角質を、浮かせて自然に落としてくれる
miniターンオーバーをスムーズにしてくれる

 

くすんだ肌表面が明るく変わっていくんだもの~
若々しさ漂うすっぴんが♫

 

アプロスの混ぜない炭酸パック 泡立つホワイトパック!

 

安い!混ぜる手間がない!たった2分!
画期的なボトル入り~
これこれ!
これなら混ぜる手間がないし、時間もかからないし、そしてやっすい!経済的~
ってことで、2本目使っています。

 

●⇒セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

 

アプロス泡立つホワイトパックの口コミ

混ぜない炭酸パック

 

 

手に取ったときは、こんな感じのジェル状なんだけど、10秒くらいで、じゅわ~っと・・・

 

 

混ぜない炭酸パック

 

 

ぶくぶく・・・みるみる泡に変化していくの。

 

混ぜない炭酸パック

 

お顔がむずむず・・・ぱちぱち・・・かゆいような・・・
って思っていると、だんだん泡がなくなってきて、この間たった2分!

 

2分位すると、次第に泡が消えていくので、あとはぬるま湯で流して終了~早っ。

 

流した後は、つるつるつるん♫
週に2~3回やっていると、どんどん滑らかになっていくのよ。
肌上でくすみの元になっていたブツも自然に流されていくからなんだろうな~
肌そのものも明るく変わってくるしネ。

 

高価な炭酸パックと比べてみても、見劣りはしないんじゃないかな。
炭酸パック初心者には、変化がわかりやすいと思う。

 

 

炭酸パックのイメージはこんな感じ。

 

混ぜない炭酸パック

 

 

炭酸のぱちぱちが汚れを浮き出していき、そうして美容成分を落し込んでいく。

 

もちろんしわや保湿にいいエイジングケア成分も豊富。
ツバメの巣・高麗人参・ローヤルゼリーエキス・コラーゲン・プラセンタエキス・植物エキス達。

 

icon-check01-redお肌がくすんできたな~とか
icon-check01-redハリを感じなくなってきたな~とか
icon-check01-redむくんでるな~とか
icon-check01-redほうれい線が気になるな~とか

 

そんな人にいいと思うヨ。
初回割引価格になっています。

 

●⇒セルフューチャー「泡立つホワイトパック」