キューソームリフト@口コミ 50代におすすめのたるみ引き上げ美容液
たるみ引き上げ美容液

 

 

お顔がたるんでくるとか
たるんできてほうれい線に溜まるとか
あごの辺りがもたついてくるとか
重力に逆らうことが難しくなってくるのが50代。

 

私も、ここにきて、ちょっとちょっとやばくない?って緊急事態に!
横顔の写真を見てべっくらーー
あごがすごいことになってるっ。
柔らかくってたぷんたぷん(;^_^A
ビーグレンから新発売になった、キューソームリフトは
たるみやほうれい線を引き上げてくれる美容液。

 

たるみとかほうれい線そのものをゼロにするのは難しいのは覚悟の上だけどね。
でもね、使ってわかるのは、お顔がむくんでいたってこと。
水分や老廃物が溜まっていたんだろうな~

 

マッサージをするといいっていうので、マッサージしながら使っていたら、むくみがすぅ~っと♫
リンパの流れとか、溜まっていた老廃物まで流れ出してすっきり~
いい感じで使ってます(o^-‘)b グッ!

 

●⇒たるみ美容液キューソームリフト

 

キューソームリフトの口コミ

たるみ引き上げ美容液

 

無香料。
マッサージって言うと、クリームとかゲル状とかが多いけれど、キューソームリフトは美容液。
緩やかに広がって、すいすいくるくる~っとマッサージがしやすいテクスチャー。
1プッシュお顔に伸ばしてマッサージをしていると、マッサージをしているそばから浸透していくの。

 

う~ん、マッサージを考えると、もう少し長く肌上に残っていて欲しいもんだけど・・・
ってことで、2プッシュ、やや多目に使うことに。
これだと、指すべりも格段に良くて、マッサージしやすさ◎。

 

凝り固まっていたお顔がほぐれていく感じ。
お肌がしっとりしてハリっぽさもプラス。
乾燥肌ゆえ、手触りもなんだかな~っていう肌表面のざらつきも、きちんと整列して滑らかに♪

 

潤しながらマッサージができるのっていいね~
美容成分がどんどん浸透していくゆえ、キメの一つ一つがふっくらしてくるし。
乾燥肌の美肌の要、潤いもリセット!
さすがに、成分をしっかり届ける浸透技術だわ。

 

私がマッサージに目覚めたのはビーグレンがきっかけ。
キューソームリフトの前の商品から使い始めたんだけどネ。
それまでは、まったくマッサージをしていなくって、気付いたらたるみまくっていました。

 

マッサージ前

 

 

マッサージ後

 

やればやっただけお顔がきゅっ!
艶もでてくるしキメも整ってくる!
うそみたいなホントの話です。

 

 

キューソームリフト美容成分チェック

キューソームリフト

 

アセチルジペプチド-1セチル ハリ・保湿。重力をコントロールする
デコリニル(トリペプチド-10シトルリン) ハリ・弾力。コラーゲンを均一化させ、コラーゲン同士をしっかり結合させることで、太く密な繊維束を形成させる
クイックリフト(キサンタンガムクロスポリマー) 緩んだ皮膚を引き上げる
シャクヤク根エキス 潤い・柔軟性
キュアパッション むくみケア
その他 スクワラン・メドウフォーム油・黒砂糖エキス・アラントインなど

 

●⇒たるみ美容液キューソームリフト

 

キューソームリフトは、たるみ・ほうれい線トライアルから始めることができます。

 

たるみ・ほうれい線トライアル

 

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルの口コミ

 

<トライアルセット内容>
・クレイウォッシュ
・キューソームローション
・キューソームリフト
・Cセラム
・キューソームモイスチャーリッチクリーム

 

ビーグレンの保湿・乾燥しわトライアルセットがベースになっているので、乾燥対策・しわ対策にもOKです。

 

ビーグレンクレイウォッシュ

●クレイウォッシュ

 

ほとんど泡が出ない洗顔料。
お顔を撫でるだけで洗顔完了~

毛穴よりも小さなクレイを使っているゆえ、継続して使っていると、毛穴の詰まりや汚れからすきっと解放~
汚れ落ちがいいことに加え、洗いあがりの潤いが最高っ。
美容液で洗顔したかのようなしっとり感がかなり好き♪
乾燥肌を忘れます(o^-‘)b グッ!

 

10-YBローション

●キューソームローション

 

ゆる~く広がっていくローション。乾燥肌には安心感があるテクスチャー。
見た目はパシャ系だけど、ちょっとだけぬるっとする感触が。
即効!パワフルに浸透していって、細胞レベルで活力をチャージ♪
ベースをしっかり固めてくれます。

 

キューソームリフト

●キューソームリフト

 

 

ローションの後に使うのがキューソームリフト。

マッサージ美容液をお顔に伸ばして、マッサージを。

塗るだけでもOK。

 

Cセラム

●Cセラム

 

塗った瞬間にお肌がほんのり温かさを感じる、コラーゲン生成をサポートする美容液。
美容オイルのような感触で、ぬる~っとするテクスチャー。
塗った後はハンドプレスをしてしっかり入れ込みます。ちょっと艶が出る感じ♪

 

50代になったら、自分で生み出すコラーゲンはかなり少なく、毎日2000mg位は失われていくんだそう。
ハリも感じにくくなっていくわよね~
失われていくもの、コラーゲンを生み出すチカラを底上げしてくれるのってやっぱり必要だもんね。

 

シミにも使えるしネ。
Cセラムはお気に入りの美容液なのです。

 

キューソームモイスチャーリッチクリーム

●キューソームモイスチャーリッチクリーム

 

コクがあるけれど、べたべたしすぎないテクスチャーが好き♪
クリームなんだけど、浸透していくの。
肌上でいつまでもべたべた遊ばない!
塗った直後より1時間後、1時間後よりも2時間後・・・浸透していって肌感触が変わっていくのってすごくない?

 

肌奥からキメ再生のリズムを整えてくれるっていうのかな~仕上がりに反映されるの。
肌乾燥も乾燥じわもケアできちゃうし♪
肌全体がもっちりしっとりです(o^-‘)b グッ!

 

たるみ引き上げ美容液、キューソームリフトも入ったトライアルは、50代にこそ!よく考えられたセット内容だと思う。

 

たるに・ほうれい線ケアセット

 

 

 

●⇒たるみ・ほうれい線ケアトライアル