50代くすみ肌におすすめ アクアゴールドBBクリーム@口コミ
アクアゴールドBBクリーム

 

 

化粧水の後はこれだけ~手間なし!時短コスメってことで人気のBBクリーム。

50代の場合、選ぶ時の基準はって言うと

 

mini保湿力が持続すること
miniくすみ肌を明るくトーンアップしてくれること
mini透明感がでれば更に◎
mini色ムラ・黄ぐすみをカバーできること
miniシミもカバーできれば尚よし

 

最低でもこれだけは欲しいところ。
特に、くすみ肌をトーンアップすることと、保湿力は重要ポイントだわよね。
くすんだお肌に、若見えはあり得ないわけだしね。

 

最近のBBクリームは、機能性が高くなってきてるのよ。
ファイテンアクアゴールドBBクリームには、ゴールドが配合。
正しくは、純金を水溶化したアクアゴールドと美容成分シリカを混ぜ合わせたものなんだけどね。
金をナノレベルで水中に分散させると、ピンク色に見えるんですって。
この技術をBBクリームに応用しちゃってるの。

 

つまり、くすんだ肌色を、ピンク色系に明るく見せてくれる!
何とも機能性が高い!ファイテンアクアゴールドBBクリームは、まさにBBクリームの進化系なのです。

 

4【アクアゴールドBBクリーム】

 

4アクアゴールドBBクリームの口コミ

アクアゴールドBBクリーム

 

SPF25 PA++

色は、ベージュ・オークルの2色。写真はベージュです。

 

見るからに艶があるBBクリームでしょう。
この中には、乾燥させない天然オイルや美容成分がぎゅ~っと濃縮。
重たさがなく、塗り心地も軽やか♫
使いやすいBBクリームです。

 

アクアゴールドBBクリーム

 

アクアゴールドBBクリーム

 

塗った直後は明るめにでるんだけど、時間と共にお肌に馴染んで落ち着いていくの。
くすんだお肌が、明るく、軽やかに♫
アクアゴールドのお陰かな(* ̄m ̄)
滑らかに整うゆえ、光が当たるときれいに反射して、透明感もカモフラージュ。
程よいカバー力もあって、願ったり叶ったり~

 

アクアゴールドBBクリームのすごい所は、肌老化の原因と言われる紫外線を味方につけ、更には、近赤外線やブルーライトまでも跳ね返してしまうというところ。
紫外線は浴びないに越したことはないけれど、そうは言っても、絶対浴びない!ってことは不可能だわよね。
それならば、その紫外線を利用しちゃおう~っていう発想なのよ。
紫外線を発光エネルギーに変えちゃうって、すごいですよね~

 

更には、肌弾力を司どるコラーゲンやエラスチンと共に、肌弾力を形成してくれる。
紫外線は、お肌の敵ではなく、味方♫

 

BBクリームってことで、化粧水のあとはダイレクトにこれだけ。

手早に明るいキレイ肌。なかなかの実力者ですΣd(ゝ∀・)イイッ

 

4アクアゴールドBBクリームの美容成分チェック

 

ゴールドシリカ・キトサン・桜エキス・シアバター・マカダミアナッツバター・シルク・ビタミンE誘導体・ビルベリー

 

乾燥防止・肌弾力アップ・キメを整える・黄ぐすみをカバー・美肌を維持する美容成分が高濃度IN。
持ちもいいので、化粧崩れへのストレスも半減~

 

傷んだお肌を修復しつつお肌を整える!という、BBクリーム本来の働きにも増して、透明感・くすみ肌カバー。
50代のツボを押さえてるBBクリームなのです。

 

30日返金保証付きです。

 

4【アクアゴールドBBクリーム】