50代健康と美肌に良いサプリ 馬プラセンタエイジスト@口コミ

健康美肌サプリ

エイジングリペアがエイジストへ名称が変更になりました

 

 

年齢を重ねたら、コラーゲンよりもプラセンタ!
っていうのは、コラーゲンは分解すればアミノ酸の塊で、プラセンタというと、アミノ酸+ビタミン・ミネラル・グロースファクター・酵素などを持っているから。
つまり、コラーゲン効果+未知数の効果が得られるのがプラセンタなんですよ。

 

中でも、注目すべきは、一般的なサプリメントで補うことができないグロースファクター。
EGFとかFGFとかIGFとか。
プラセンタそのものに自然含有しているわけで、これが、女性ホルモンにいい成分。

 

お肌の修復もこなしてくれるゆえ
くすんでくすんでたるんで、しわっぽくなってきたお肌にも良し。
代謝が良くなることから、シミにも良し。
足りていなかった栄養素で満たされていくゆえ、体の重たさや疲れなど、すっきりしなかったものから解き放たれていく。

 

こういったことを経験しているゆえ、ここ数年はプラセンタは手放せない存在に♫
心も体もお肌も、あらゆる面倒を見てくれちゃうんだもの~

 

トライアルは
エイジストが40粒と美容液のセット!
送料無料です。

 

●⇒エイジストトライアル

 

馬プラセンタエイジストの口コミ

健康美肌サプリ

 

本商品は1箱30パック入り。

分包されていて、色にも高級感が漂うパッケージ。

 

 

健康美肌サプリ

 

1袋に4粒。
飲む目安は、1日に4~8粒ってことで、1袋または2袋。
ワタクシは、寝る前に4粒飲んでます。

 

エイジストの成分をチェックしてみると、馬プラセンタだけではないのよ。
ムコ多糖トリオ(デルマタン硫酸・ヒアルロン酸・コンドロイチン)が配合されていて、これが、馬プラセンタ効果を後押ししてくれる成分。

 

紫外線から肌を守る.保水力を増強する.細胞代謝を活性化する・毛細血管の働きを活性化する・シミや色素沈着を排出する
・・・など、面倒をみてくれちゃうの。

 

本気でエイジングケアをするのなら、プラセンタだけでは足りません!
と言うのは、菅原ドクターの言葉。

 

失われた水分や成分を補給するためには、プラセンタだけでは足りなくって、コラーゲンやヒアルロン酸をバランスよくとることが必要なんだそう。
このバランスを整えると、細胞レベルで浸透させることができると言ってました。

 

●⇒エイジストトライアル

 

美肌に良いエイジスト

 

人間の体はほとんどが水でできています。
成人は約60%、老人では約50%が水。
老化は水を保持するチカラの低下だとも言えるんです。

ただ!

体内にある水分を保持する能力を上げるには水をたくさん飲めばいいというものではありません。
それには年齢と共に減る保水成分、ムコ多糖体やコラーゲンを補給することが大切なのです。

 

確かに、お肌にはコラーゲンがあって、コラーゲンの周りを、ヒアルロン酸などのネバネバ成分、ムコ多糖体が支えてくれているわけだもんね。
エイジストは、その支えも一緒にとることができる!
だから、ハリを感じることができるんだと、妙に納得~

 

一番気になるのが、朝の目の下。小じわみたいなのか気になっていて残念~それもいつしか、そんなに気にならなくなってきたし。
しわの深さが違ってきてるみたい。
顔色も明るいしネ。肌代謝も良くなってきてるのかな。

 

肌そのものが違ってくるから、肌荒れもなくて、ファンデーションで隠すとか考えなくっていいし
しわにめり込むとかの不安対策にも◎。
持ちもいい感じ♪

 

エイジングリペア

 

健康に良いエイジスト

年齢的を重ねていくと体調の不良も出やすくなっていくわよね。
疲れが溜まりやすく抜けにくいとかもあって、妙に気だるいな・・・ってこともあれば、眠れないってこともある。
眠れないから朝が辛いわけで。

 

エイジストを飲み始まってからというもの、布団に入るのが楽しみに♪
質のいい睡眠がとれるんだよね~
朝まで爆睡っ。夢さえもみないし、夜中に目が覚めることもなし。
ぐっすり寝た~っていう爽快さに、体の疲れもリセット。
やっぱり、睡眠の質は、翌朝に反映されるんだよね。

 

風邪をひいたり、体調を崩すこともほとんどないことを考えると
体の免疫力も高まってきてるのかも知れないね。
プラセンタは、免疫力もチャージしてくれるんですヨ。

 

イライラが減るエイジスト

うそ~!うそっぽい!って言う人もいるかもしれないけれど
長い事エイジストを飲んでいると、イライラもヒートアップしなくなってくるのよ。

 

キー!となってしまうメンタル面のイライラだってあるし、かと思えば、外出はしたくないほど鬱っぽくなくこともある。
以前はよくあったし、否定はしないけれど・・・
エイジストを飲んでいる今は、よく笑う!箸が転がっても笑っちゃうよ~な感じかな。
穏やかに過ごすことができてますヨ。

 

 

エイジストの美容成分チェック

 

<全成分>
馬プラセンタエキス・サメ軟骨抽出乾燥末(コンドロイチン含有)・魚由来コラーゲン・ムコ多糖たん白複合物(デルマタン硫酸含有)・ヒアルロン酸Na・亜鉛含有酵母・ガラクトオリゴ糖・グリシン・ビタミンC・L-プロリン・L-グルタミン・ショ糖脂肪酸エステル・微粒二酸化ケイ素・パントテン酸Ca・シスチン・ビタミンB1・B2・B6・B12・葉酸

 

これは何だろう?というものを調べてみました。

 

・グリシン・・・必須アミノ酸・睡眠の質を高めると言われている
・L-プロリン・・・必須アミノ酸・コラーゲンの元になる
・L-グルタミン・・・必須アミノ酸・疲労によいと言われている
・ショ糖脂肪酸エステル・・・乳化剤
・微粒二酸化ケイ素・・・吸湿防止

 

そして、馬プラセンタそのものが持つ成長因子!
更年期障害やいらいらにいいのは、神経細胞増殖因子(NGF)。
自律神経の乱れを整えてくれたり、老化防止・うつの防止にも。

 

育毛や老化防止、関節にいいのは、インスリン様成長因子(IGF)。

 

お肌においては、EGFが表皮細胞を。
FGFが線維芽細胞を修復再生してくれるしネ。

 

成長因子は、プラセンタでしかとれない!
コラーゲンにもヒアルロン酸にもCOQ10にもない!

 

馬プラセンタエイジストは、健康美人になりたい女性におすすめ。
やっぱり馬プラセンタサプリメントは優秀だと思う(o^-‘)b グッ!

 

●⇒エイジストトライアル