肌の潤いを溜めて高める!モイスチャーゲルクリーム@口コミ
ビーグレンモイスチャーゲルクリーム

 

50代になって、絶対的に足りなくなってくるのが潤い。
自ら生み出す潤い機能も急降下。
乾燥しまくって、どうすんの?かさかさと音がしそうなお肌に、恐怖おののく。

 

潤いっていうと、一番に思い浮かべるのが美容液だわよね。
お肌にいい成分がぎゅ~っと高濃度。
潤い成分は浸透し、肌の内側に留まり続ければ、かさかさかぴかぴーにならないし、1本は常備したいところ。

 

でも、使ってみると、肌表面はしっとりしているけれど、う~ん・・・びみょー
内側が乾燥しているっていうか、内側のみずみずしさというか、ふっくら感を感じにくいのもあるわけで・・・
そんな中、内側も外側も乾きまくってるワタクシ肌に、いいかも♫ってフィットしたのが、ビーグレンモイスチャーゲルクリームなのよ。

 

どっちかっていうと、水溶性の性質が高いんだけど、スクワランも入ってるゆえ、適度な油分も補えるのよ。
50代肌って、水分も足りていないけど、油分も劇的に減ってきてるもんね。
乾燥やしわ・しぼみ肌には、良質な油分も絶対必要~
内側から潤いを溜めこみ、しっとりと優しい肌質に♫
その場限りの潤いではなく、維持できるのも高ポイント!
お気に入りのゲルクリームです(o^-‘)b グッ!

 

4ビーグレンモイスチャーゲルクリーム

 

4ビーグレンモイスチャーゲルクリームの口コミ

モイスチャーゲルクリーム

 

無香料。
とても柔らかな、とろ~んとしたゲルクリーム。
しつこさがなくって、美容液をちょっと固めにした、そんなテクスチャー。

 

モイスチャーゲルクリーム

 

とても伸びが良く、すぅ~っと肌表面に伸びていくのよ。
ハンドプレスしていてもべたつくことなく入っていって、肌表面がみずみずしくしっとり♫
角質層へじっくりとくまなく浸透~

 

美容液系って、肌表面だけの潤いだけでは、本当のエイジングサイン解決にはならないもんね。
この辺、ビーグレンはよくできてるな~って感じる部分。
スクワランのお陰もあってか、適度な艶もでるのが◎。

 

やばい!っていうほど調子がよろしくない時は、お風呂上りにちょっと多目に塗ってラップパック。
より浸透しやすくなって、乾燥どころか、透明感を育みやすいお肌へ整えてくれるんだよね~

 

お肌の内側が突っ張る!とか感じることも多いけれど、モイスチャーゲルクリームを丁寧に塗っていると、いつしか突っ張る感じもなくなっていくの。
しっかり内側に届き潤ってる証拠だよね。

 

使うときは、美容液の後にプラスするのがおすすめ。

モイスチャーゲルクリームの後は、クリームや美容オイルを塗って完了~

 

 

モイスチャーゲルクリーム

 

継続して使ってます。

 

4ビーグレンモイスチャーゲルクリーム

 

4モイスチャーゲルクリーム美容成分チェック

 

アクアタイド・・・内側へ水分を引き込み溜めこむ

スクワラン・コラーゲン・ヒアルロン酸・デカルボキシカルノシンHCI(抗糖化)・ローヤルゼリーエキス・植物エキス・・・など

 

 

水分を溜めこみ、潤い続けることができるのはアクアタイドのお陰かな。
ただ美容液を混ぜ込んだだけの美容液とは違うんだよね。

 

50代のエイジングサイン、乾燥・しわ・はりのなさなどは、基本の潤いを整えることで、1つ1つ解決していくもの。
しっとりとした滑らか肌♫
なかなかいいです(o^-‘)b グッ!

 

トライルがあるので、トライアルから始めるのがいいと思う。

 

ビーグレン毛穴ケアトライアル

 

4ビーグレン毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、角栓ケアトライアルセット