肌の潤いを溜めて高める!モイスチャーゲルクリーム@口コミ
ビーグレンモイスチャーゲルクリーム

 

50代になって、絶対的に足りなくなってくるのが潤い。
自ら生み出す潤い機能も急降下。
乾燥しまくって、どうすんの?
かさかさと音がしそうなお肌に、恐怖おののく。

 

潤いっていうと、一番に思い浮かべるのが美容液だわよね。
お肌にいい成分がぎゅ~っと高濃度。
潤い成分は浸透し、肌の内側に留まり続ければ
かさかさかぴかぴーにならないし、1本は常備したいところ。

 

でも、使ってみると、肌表面はしっとりしているけれど
う~ん・・・びみょー
内側が乾燥しているっていうか、内側のみずみずしさというか
ふっくら感を感じにくいのもあるわけで・・・
そんな中、内側も外側も乾きまくってるワタクシ肌に
いいかも♫ってフィットしたのが、ビーグレンモイスチャーゲルクリーム。

 

どっちかっていうと
水溶性の性質が高いんだけど、スクワランも入ってるゆえ
適度な油分も補える。
50代肌って、水分も足りていないけど、油分も劇的に減ってきてるもんね。
乾燥やしわ・しぼみ肌には、良質な油分も絶対必要~
内側から潤いを溜めこみ、しっとりと優しい肌質に♫
その場限りの潤いではなく、維持できるのも高ポイント!
お気に入りのゲルクリームです(o^-‘)b グッ!

 

4ビーグレンモイスチャーゲルクリーム

 

ビーグレンモイスチャーゲルクリームの口コミ

モイスチャーゲルクリーム

 

無香料。
とても柔らかな、とろ~んとしたゲルクリーム。
しつこさがなくって、美容液をちょっと固めにした、そんなテクスチャー。

 

モイスチャーゲルクリーム

 

とても伸びが良く、すぅ~っと肌表面に伸びていくのよ。
ハンドプレスしていてもべたつくことなく入っていって
肌表面がみずみずしくしっとり♫
角質層へじっくりとくまなく浸透~

 

美容液系って、肌表面だけの潤いだけでは
本当のエイジングサイン解決にはならないもんね。
この辺、ビーグレンはよくできてるな~って感じる部分。
スクワランのお陰もあってか、適度な艶もでるのが◎。

 

やばい!っていうほど調子がよろしくない時は
お風呂上りにちょっと多目に塗ってラップパック。
より浸透しやすくなって、乾燥どころか
透明感を育みやすいお肌へ整えてくれるんだよね~

 

お肌の内側が突っ張る!とか感じることも多いけれど
モイスチャーゲルクリームを丁寧に塗っていると
いつしか突っ張る感じもなくなっていくの。
しっかり内側に届き潤ってる証拠だよね。

 

使うときは、美容液の後にプラスするのがおすすめ。
モイスチャーゲルクリームの後は
クリームや美容オイルを塗って完了~

 

モイスチャーゲルクリーム

 

継続して使ってます。

 

4ビーグレンモイスチャーゲルクリーム

 

モイスチャーゲルクリーム美容成分チェック

 

・アクアタイド・・・内側へ水分を引き込み溜めこむ
・スクワラン・コラーゲン・ヒアルロン酸・デカルボキシカルノシンHCI(抗糖化)・ローヤルゼリーエキス・植物エキス・・・など

 

水分を溜めこみ、潤い続けることができるのはアクアタイドのお陰かな。
ただ美容液を混ぜ込んだだけの美容液とは違うんだよね。

 

50代のエイジングサイン
乾燥・しわ・はりのなさなどは
基本の潤いを整えることで、1つ1つ解決していくもの。
しっとりとした滑らか肌♫
なかなかいいです(o^-‘)b グッ!

 

トライルがあるので、トライアルから始めるのがいいと思う。

 

ビーグレン毛穴ケアトライアル

 

4ビーグレン毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、角栓ケアトライアルセット