50代オーガニックコスメ HANAオーガニックトライアル@口コミ

HANAトライアル

 

何だかお肌の調子がよくないな~いまいち潤いが足りないな~
お肌の調子って、季節でも変わるし、昨日と今日でも違う。
50代になると、その揺らぎ具合はとても顕著なんだよね。

 

何を使っても納得がいかない!
そんな時は、原点に戻ってみるのもありかな~って思う。
だって、使ってみたら、とてもお肌が柔らかくなってしっとりしたから♪

 

使ったのは、HANAオーガニック。
ローズコスメで人気なんだよね。

 

オーガニックコスメのいいところは、肌力を上げてくれるところかな。
最初こそもの足りねぇ~って感じなんだけど、継続していると、肌そのものが潤うようになっていくから不思議~
お肌をスパルタで鍛え上げるような・・・言ってみればそんな感じかな。
手ごたえ十分♫
50代の乾燥肌におすすめのオーガニックコスメです(o^-‘)b グッ!

 

<トライアル内容>
miniピュアリクレイ(クレイ洗顔料)
miniフローラルドロップ(化粧水)
miniムーンナイトミルク(オールインワン乳液)
miniウェアルーUV(顔用日焼け止め)
ローズの香りがとても心地いいセットです。

 

4HANA organic

 

4HANAオーガニック7日間トライアルの口コミ

ピュアリクレイ

●ピュアリクレイ(クレイ洗顔料)

 

クレイってミネラルを含んだ泥なんだけど、汚れ吸着力が高いんだよね~
洗浄料で無理やり落とす洗顔料とは違い、自然のチカラで!っていうのが高ポイント。

 

ピュアリクレイ

 

ネットを使ってできた泡は、さらさらとした柔らかな肌あたり。
もふもふって感じではないけれど、お肌をこすることなく低刺激。
さっぱりした洗いあがりながら、ぱきーん!って突っ張ることもなくてなかなか(o^-‘)b グッ!
欲を言えば、もうちょっと潤いが残ってもいいかな~って気はするけどね。

 

ナチュラルメイクであれば、ピュアリクレイだけでもすっきり。クレイのチカラは偉大なり~
50代になると、お顔はキャンバスよ~的に塗りたくることってほぼないもんね。
楽ちんモードの洗顔料なのです。

 

フローラルドロップ

●フローラルドロップ(スプレー化粧水)

 

洗顔後に使う化粧水はスプレー式。
暖かい季節はスプレーでもOKだけど、冬は手に取ってからじゃないと、ひぇ~つめてぇえ~・・・ってなるかも (* ̄m ̄)
実はこれ、水を一滴も使っていないの。

 

100%美容成分!
100%美容成分って言ったら、さぞかし濃いのでは?って思っちゃうけど、テクスチャーは拍子抜けするほどのパシャ系。
ローズの香りが広がって、ほわ~っと和んでいく。
洗顔後の素肌に、まったく刺激もなく、すいぅ~っと吸い込まれていく♪
みずみずしくひたひたして柔らかくほぐれていく、そんな化粧水です。

 

ムーンナイトミルク

●ムーンナイトミルク(オールインワン乳液)

 

これこれ、ローズの香りを一番感じるのがムーンナイトミルク。
オールインワンっていうのもいいんだよね~
まあ~50代になると、メンドーなことは嫌!でもキレイになりたい欲望はかなりあるわけで(;^_^A
そんなわがままを叶えてくれるのがオールインワン。
とてもありがたい存在。

 

でもね~最初は、、、物足りないです。
本当にこれだけでいいの?不安がいっぱい。
でも、ここからがオーガニックの本性を発揮していくんだよね~
お肌を鍛える!肌力をぐいぐい上げる!

 

なんとなく固かったお肌が柔らかくしっとり♪滑らかに変わっていくーー
さすがです(o^-‘)b グッ!

 

ウェアルーUV

●ウェアルーUV(顔用日焼け止め乳液)SPF30 PA++

 

これこれ、顔用日焼け止めクリームもなかなかいいです。
しっとりするっていうより、もっちりしてくる、そんな日焼け止め乳液なの。
このテクスチャーは使ったことがなかったな~

 

今時の日焼け止め乳液には、美容成分は当たり前に入っているゆえ、しっとりするのは当たり前!のような部分はあるわよね。
ウェアルーUVの場合は、しっとりを通り越してもちもち~
スキンケアをし、いい状態をキープしてくれる、そんな日焼け止め乳液。

 

色がついているゆえ、肌の血色もよくなるし、艶々した透明感もでてくるのよ。
塗った後にフェイスパウダーを塗れば薄化粧完了~
メンドーなことなく、紫外線予防+キレイ肌。
素肌っぽく見えるのがなかなかいいです。
これぐらいだったら、ピュアリクレイでオフできちゃいますよ。

 

4HANA organic

 

4HANAオーガニック7日間トライアルの美容成分チェック

HANA

 

 

・石油由来成分排除。
・植物成分のうち、70~90%がオーガニック栽培
・動物由来成分排除

 

HANAはこの3つをクリアしているオーガニック化粧品です。

 

<ピュアリクレイ>
オリーブ油・ダマスクバラ花油・オレンジ果実水・ホホバ種子油・アルガンオイル・ローヤルゼリーエキス・アーチチョーク葉エキス・ニオイテンジクアオイ油・ビターオレンジ花油・ラベンダー油・オレンジ油・・・など

乳化剤は、ヤシ由来・パーム由来など、植物由来成分を使用。

 

<フローラルドロップ>
ダマスクバラ花水・ハチミツエキス・ローズマリー・ハトムギ種子・きゅうり果実エキス・大根根エキス・オニサルビア油・ニオイテンジクアオイ油・ビターオレンジ花油・イランイラン花油・ラベンダー油・オレンジ果皮油・・・・など

防腐剤は、サトウキビ・バジル由来を使っています。

 

<ムーンナイトミルク>
ダマスクバラ花水・椿油・ヒマワリ種子油・ハチミツエキス・ビルベリー葉エキス・カニナバラ果実エキス・シャクヤク根エキス・オクラ種子エキス・トウキンセンカ花エキス・ローズマリーエキス・ハトムギエキス・きゅうり果実エキス・月見草油・小麦胚芽油・ダイズ油・オニサルビア油・ニオイテンジクアオイ油・ビターオレンジ花油・イランイラン花油・ラベンダー花油・オレンジ果皮油・・・など

防腐剤には、大根根エキス・クロヤナギエキスなどが使われています。

 

<ウェアルーUV>
ダマスクバラ花水・スクワラン・椿油・米胚芽油・ノバラエキス・オクラ種子エキス・シャクヤク根エキス・ハトムギ種子エキス・きゅうり果実エキス・ビターオレンジ花油・ラベンダー油・ニオイテンジクアオイ油・オニサルビア油・イランイラン花油・ローズマリーエキス・・・など。

 

防腐剤には、クロヤナナギエキス・ノバラエキスなどが使われています。

紫外線散乱剤・・・酸化チタン・酸化亜鉛

 

 

お肌は、1枚の皮ではなくて、呼吸をする体の一部分。

スキンケアの原点に戻ることで、お肌は力強く鍛えられていくということを教えてくれる。

心穏やかに、ソフトでしっとりしたやさしい肌感触へ変わっていくのは、優しい香りに包まれているかお陰もあるんだと思う。

化粧品の香りは、ただのお飾り・・・人工的な香りだと、そう思ってしまうけれど、天然100%の大地の香りは全く別物。

美肌作りを、パワフルに後押ししてくれていると思う。

 

4HANA organic