エイジングクレンジング マナラホットクレンジングゲル@口コミ

マナラホットクレンジングゲル

 

 

毛穴の汚れの原因としてあげられるのが、皮脂や古い角質だけど
実は、ファンデーションの進化も毛穴を目立たせる原因に。

 

どういうことかっていうと、リキッドファンデーションってどんどん進化してますよね。
凸凹を目立たない様に滑らかに整えてくれるリキッドファンデーションもあります。
カバーしたいエイジングサインがでてくる50代にはうれしいことなんだけれど
目立たなくなる、ということは、毛穴に微粒子ファンデーションが入り込む!ということ。

 

そうして、クレンジングで落としきれなかった汚れが、毛穴を目立たせてしまう!
しっかりすっきりファンデーションが落ちていれば問題はなく、毛穴だって目立つことはありません。

 

でも!
ちゃんとクレンジングをしているのに毛穴が・・・
って感じている人は、ファンデーションが残ってしまっている可能性があるかも?

 

お化粧をした日は、必ずお世話になるのがクレンジング。
毎日のスキンケアの中で、一番肌負担になる!と言われています。
しっかり落としたいからと、ごしごしこするのは厳禁っ。

 

ポイントメイクは、専用リムーバーで落とすのが原則。
デイケアのナチュラルメイクには、限りなくお肌に優しいエイジングクレンジングがおすすめ。

 

全体の94.4%が美容液成分。
美白成分、エイジングケア成分でクレンジングをする!そんな感覚のマナラホットクレンジングゲル。

 

もう何本リピートしたかわからない位愛用~
ファンデーションもメイクもスピーディーに落ちるのに、流した後はとてもしっとり。
超乾燥砂漠肌の私肌も満足♫
突っ張ったり乾燥したりは全くありません。
マナラホットクレンジングゲルは、リピートして使っているエイジングクレンジングです。

 

●⇒マナラホットクレンジングゲル

 

 

マナラホットクレンジングゲルの口コミ

 

マナラホットクレンジングゲル

 

中身を出してげげっ!一体この色は・・・?
まさか着色料?
って思ったけど、これ配合してあるは天然成分の色なんだそう。

 

マナラホットクレンジングゲルは無添加のクレンジングゲルです。

 

マナラホットクレンジングゲル

 

香りはほのかにグレープフルーツ。
とてもとろ~んとしているゲルで、お顔に塗るとぽわん・・と温かさを感じる温感ゲル。

 

冬場はテクスチャーが固めになりますケド、手のひらで温めると、すぐに緩やかに。
お顔の上でくるくるしやすくなります。

 

ナチュラルメイクなら、マナラホットクレンジングゲルだけでオフできちゃいますヨ。
しかも!
W洗顔はしなくておっけーってことで、洗顔は不要なんです。
めちゃくちゃ楽ちんだし経済的♪

 

メイク汚れが落ちるのはもちろんですが、やっぱり重要視したいのは、クレンジング後の潤い。
乾燥肌の場合、クレンジングや洗顔料で必要な潤いまで奪ってしまうと、その後にどんなに保湿をしても、なかなか本来の潤いは戻らないんですよネ。(経験上)

 

なので、潤いはとても重要視してます。

 

 

ウォータープフールは専用リムーバーで!ってことだったので
落ちないかと思っていましたけど、かなり落ちました。

 

●⇒マナラホットクレンジングゲル

 

マナラホットクレンジングのメリットまとめ

 

icon-check01-red肌水分量が上がる
1か月使用で、肌水分量が150%アップ ⇒ 潤うからしわへの心配が経験

 

icon-check01-redブースター効果
潤ってお肌を整えるから、化粧品の浸透が高まる

 

icon-check01-red毛穴ケアが出来る
温感ゲルが、毛穴を柔らかくし、角栓や汚れを浮き出しやすくなる

 

icon-check01-red乾燥が原因の肌トラブルが軽減される

 

icon-check01-redW洗顔不要

 

icon-check01-red美白ケアも同時進行

 

マナラホットクレンジングのデメリットまとめ

 

icon-check01-red冬など気温が低いと、テクスチャーが固くなる
手のひらで温めれば緩やかになる。

 

 

マナラホットクレンジングゲルの美容成分チェック

 

94.4%が美容成分!
そんな美容成分が使われえいるのかをちぇっくーー!

 

<主な保湿成分>
パパイン・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・スクワラン・ローヤルゼリーエキス・オリーブ油脂肪酸エチルヘキシル・加水分解酵母エキス・ポリグルタミン酸・トコフェロール・アルギン酸Na

 

<植物成分>
オリーブ油・メドウフォーム油・アーチチョーク葉エキス・ノイバラ果実エキス・オウゴン根エキス・マンダリンオレンジ果皮エキス・オプンチアフィクスインジカ茎エキス・プエラリアミリフィカ根エキス・メマツヨイグサ種子エキス・セイヨウトチノキ種子エキス・ザクロ果実エキス・ダイズ種子エキス・ヘマトコッカスプルビアリス油・サフラワー油・ダイズ油・ミツロウ・ハチミツ・ニンジン根エキス

 

<美白成分>
α-アルブチン・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

 

美白にいいビタミンC誘導体やハイドロキノン誘導体(αーアルブチン)までも!

 

シミが気になる年代に、ありがたい処方になってるんですヨ。

 

マナラホットクレンジングゲルはこんな人におすすめ

・毛穴の黒ずみ・汚れを取り除きたい

・メイクの毛穴落ちを予防したい

・ざらざらする肌を滑らかにしたい

・小じわを目立たなくしたい

・潤を保つ肌になりたい

・W洗顔が面倒だから1本でメイクも洗顔も済ませたい

・もちもちしたハリ肌になりたい

・透明感のある肌になりたい

・肌に優しいクレンジングを使いたい

 

 

マナラホットクレンジングゲル

 

低刺激の無添加クレンジング。
そして、保湿成分や美白成分がたっぷりと充実♫
マナラホットクレンジングゲルは、エイジングケアができるクレンジング♫

 

1本で約2か月使えます。

返金保証あり。

 

●⇒マナラホットクレンジングゲル