50代の目しわに強力美容液 トータルリペアアイセラム@口コミ

トータルリペアアイセラム

 

すっかり虜になって使いまくってる目元美容液が、ビーグレントータルリペアアイセラム。

 

50代にもなると、目尻の小じわとか、目下のしわとか、、、あるよね~
しわにも、消えるしわと消えないしわがあって、乾燥じわは保湿を徹底すれば目立たなくなるしわ。
でも、笑ったわけでもないのに、線として残ってしまうしわは、びみょーなデッドライン。

 

早ければ消えるかもしれないしわ。
消えるかもしれないしわを、年だから・・・と放ってしまうと、どんどん深く刻まれてしまうもの。
ワタクシの場合、びみょーなしわだったんだよね。
まだイケル!と勝手に思い込み、その思い込みが功を奏したって感じ♫

 

1本だけ、ぴーっとあった目尻のしわが、消えたっ。
諦めずに継続してよかったのが、ビーグレントータルリペアアイセラムなのです。

 

●⇒ビーグレントータルリペアアイセラム

 

 

ビーグレントータルリペアアイセラムの口コミ

ビーグレントータルリペアアイセラム

 

手に取った感じは、美容液というよりも、アイクリームって感じ。
無香料で、とても緩やかに伸びます。

 

洗顔後、化粧水を塗ったら、その次に目元に投入~
べたつきもなくて、指先で軽くトントンしていると、ぐいぐい~っと入って、みずみずしく♫
しわの1本1本にじっくり届くんだよね~
入っていく瞬間がとても心地いい (o^-‘)b グッ!
クリームっぽいと、肌上に残って、本当にしわに効果あんの?って疑ってしまうもんだけど、そんな心配もないのよ。
この辺、浸透技術ってすごいな~と感じる部分かな。
化粧品は、浸透してなんぼ?だもんね 。

 

50代の目もとの悩みって、しわだけじゃあないわよね。
まぶたも緩んで目にかぶさってくるし、目の下も下がってたるんでくるし。
全体的に下がってきて、そしてちりちりとしわっぽくなってきちゃうんだよね。

 

目の下がたるんできてしまう、そこへ疲れがやってくると、くすんできてクマに。
クマって、遠目に見れば見るほどわかりやすくって、自分で鏡を見た時よりも、げげっ!と見えるもの。
皮膚そのものにハリがなくなってくるから、ペンシルアイライナーは使えなくなってきて、リキッドアイライナーじゃないと線がきれいに引けないし。
目尻が下がってくると、アイライナーも自然と下がってくるから、目元がもったりと見えるし。

 

これらは、ワタクシの経験なんだけどね、でも、同じような悩みを持つ50代女性は多いと思う。

 

目のしわビフォーアフター

目尻のしわ

目尻のしわ

目尻に1本だけすーっと入っていたしわが、ほぼ見たらず。

 

目のしわ

 

目のしわ

目の下もふっくらしてきました。

 

極めつけはこちら。

 

くすんだまぶた

 

くすんだまぶた

 

茶色かったまぶたの色がトーンアップ↑
色が明るくなりました。

 

ビーグレン目元ケアトライアルの口コミ

目の小じわトライアル

 

 

トータルリペアアイセラムは、トライアルから始めることができます。
トライアルは、基本の保湿・乾燥じわケアにも使え、尚且つ、目元の小じわやたるみ・ゆるみ対策にもなります。

 

<ビーグレン目元ケアトライアル>無香料
・クレイウォッシュ
・キューソームローション
・Cセラム
・トータルリペアアイセラム
・キューソームモイスチャーリッチクリーム

 

ビーグレンクレイウォッシュ

●クレイウォッシュ

 

これぐらいしか泡が出なくって、ちょっと物足りなさも感じる洗顔料。
ところが!
洗いあがりの保湿力はかーなーりー高い。
美容液を塗った後のような洗いあがりにびっくり。

 

クレイの中でも、粒子が細かくて、毛穴よりも小さいモンモリロナイトを使ってるってことで汚れ落ちも◎。
時々気になっていた毛穴の黒い所も、目立たないことを見ると、大掃除をしてくれているんだな~と思う。

 

潤いを留める化粧水●キューソームローション

 

エイジングケア成分が豊富なローションは、17時間も潤いを留めることができるんですって!
テクスチャーはパシャ系。手で塗っているんだけど、肌上でひゅる~っと伸びて入っていく。

 

乾燥しすぎていると、ローションの浸透もままならず。
ためらいがちに入っていくのもあるけれど、キューソームローションには、ためらいがないの。
浸透するのが早くって、しっとり~みずみずしい肌感触に♪
本当に柔らかくなる感じ。

 

トータルリペアアイセラム

●トータルリペアアイセラム

 

化粧水の後に、気になる目元に塗ります。
軽く指先で抑えたり、タッピングすると◎。

 

Cセラム

●Cセラム

 

濃度7.5%と高濃度のピュアビタミンC。
オイルのような感触で、ほんわか温かさを感じながら、ぬる~っと広がっていく。
ハンドプレスをしていると、オイルのような艶を感じつつ、じわ~っと浸透していく感じ。

 

抗酸化力が高いCセラムは、しわにいいのはもちろんのこと、シミ・ハリ・にきびにも使えるのよ。
お肌に浸透すれば、コラーゲン合成を促進し、ふっくら感を支えてくれるの。

 

抗酸化作用も高いゆえ、紫外線を浴びたあとのケアにも◎。
しわやシミの原因を抑えてくれる頼もしい1本なのです。

 

モイスチャーリッチクリーム

●キューソームモイスチャーリッチクリーム

 

美容成分を入れこみつつ、肌表面を油分で守るクリームは、守りのケアと攻めのケアをこなしてくれるの。
べたべたぬるぬるが少なく、する~っと広がるタイプ。

 

油分量が多すぎると、肌上に残って、いや~な感触になるのもあるけれど、キューソームモイスチャーリッチクリームにはそれがないの。
クリームなのにしっかり浸透~肌に溶け込むように馴染んで入っていくのっていいですよね。
時間がたっても乾燥しない!水分も油分もしっかりとどまるの。
すごい好みのしあがりです(o^-‘)b グッ!
お肌の糖化予防成分も入っているのが素晴らしい。

 

ビーグレントータルリペアアイセラムは、目の下のたるみ・クマ・まぶたのゆるみ・小じわ・深いしわ・肌荒れ、こういったエイジングサインすべてにいい美容液なのよ。
しわ専用の美容液はあるけれど、下がってきてしまった皮膚を引き上げる美容液って、見当たらないわよね。
あったとしても、保湿と艶を醸し出すだけで、なんだかごまかされてる気がする・・・ってわけで、なかなか継続に至らず(-。-;)

 

あれこれとお試ししてきた中、これは!って感じたのがビーグレントータルリペアアイセラム。
トライアルから使い始まり、長いこと継続してます。

 

●⇒ビーグレントータルリペアアイセラム

 

 

ビーグレントータルリペアアイセラムの美容成分チェック

 

・FGF・・真皮細胞成長因子
・ポリリン酸・・・EGF効果をサポート
・IGF・・・細胞活性成長因子
・HGF様ペプチド・・・抗しわ
・シンエイク・・・しわ
・スクワラン・・・エモリエント
・水溶性コラーゲン・・・保湿

 

主成分はこんな感じだけど、その他、植物エキスや保湿成分も凝縮されてます。

365日返金保証付きでお試しできますヨ。

 

Cセラムで美白も!ビフォーアフター

ビーグレンCセラム

 

ビーグレン目元ケアトライアルに入ってるCセラム。
これも随分リピートしてるんですよ。

 

使う前は、本当にお顔がくすんでいてねぇ~
かといって、どうしたらいいのかわからないし、美白に力を入れようとは思っていなかったんですよ。
ところが、Cセラムの使い心地がよくてリピートしていたら
すごくお肌がくすんでいたことを知ったのです。

 

シミ

 

しみ

 

随分漂白されてますよね~
Cセラムのみで、ここまで変化がありました。
しわをなんとかしたい!って使い始まった化粧品で、シミケアもできちゃうって一石二鳥ですよね (o^-‘)b グッ!

 

ビーグレン目元のケアセットは、目元の小じわやたるみ、ゆるみに特化したトライアルなんだけど
お顔全体に透明感がでてくるというメリットもあります。
そうなると、今度はシミ美白もしたくなってくるのもの。
そうしたら後は、ハイドロキノン配合のホワイトクリーム1.9をプラスしたり
ほうれい線が気になってきたら、リフトアップ美容液をプラスしたりと
たった1本をプラスするだけで、エイジングケアができちゃいますヨ。

 

●⇒ビーグレントータルリペアアイセラム