EGFコスメトライアル ミューノアージュ@口コミ
ミューノアージュトライアル

 

EGFと言ったらノーベル賞を受賞した細胞成長因子ってことで話題の美容成分。
EGF配合っていうだけでも、攻めのケアができるゆえ、乾燥肌やしわ肌にはとてもありがたい美容成分だわよね。

 

ところが、EGFだけじゃあなく、真皮細胞成長因子FGFやIGFなどまで配合してあるのがミューノアージュ。
やみくもに詰め込んだのではなく、皮膚科形成外科のドクターが開発!
細胞レベルで肌力を底上げしてくれるっていうのが頼もしい。

 

化粧水・美容液・クリームの3点セットなんだけでど、一番気に入ったのがクリーム。
口コミサイトの@コスメでも、ランキング3位になる人気ぶりなんだそう。
しっとりもち肌♫
しわの1本1本に確実に届くし、頬のふっくら感やキメがきゅっとなる感じが好き(o^-‘)b グッ!

 

4ミューノアージュ

 

4ミューノアージュトライアルの口コミ

 

ミューノアージュモイスチュアチャージローション

●ミューノアージュモイスチュアチャージローション

 

無香料。とろ~っとした緩やかなとろみがあって、美容成分の濃さを感じる化粧水。
せっかくとろみがあるので、くる~っと伸ばしながら、マッサージをするような感じでお顔に塗ってるの。

 

1回に大量に塗るよりも、少しずつ重ねていくのがおすすめ。
両手で包み込んでいると、軽く手のひらが吸い付いてくるようなもちもち感が。
EGFなどの成長因子が肌奥へ届き、更にナノ化されたヒアルロン酸が水分を溜めこみながら肌表面を潤いで守るという連携プレイ。

 

化粧水なのに、美容液並み!
キメの1つ1つにも届いて潤いチャージです♫

 

ミューノアージュアドバンストホワイトニングセラム

●ミューノアージュアドバンストホワイトニングセラム

 

WAO~金粉が入ってる~とても贅沢な美容液。
金には、肌の新陳代謝を良くしたりアンチエイジング効果もあって、美白+アンチエイジング効果が期待できちゃいます。
金粉は、自然にお肌に溶け込んでいくゆえ、肌上には残りませんヨ。

 

ただね~重たい!
とろみがある美容液は多いけれど、べたつくのがね~タマニキズ。
でも!
保湿・美白と抗酸化ができるという点では最高に(o^-‘)b グッ!

 

ミューノアージュクリーム

●ミューノアージュアドバンストリジュビネーションクリーム Ex

 

 

コクがあって濃厚。クリームらしいクリーム。無香料です。

 

重たい美容液の後に塗ったら、もったりべったりしそう・・・って思ったけど、塗ってみたら意外とべたつかないのよ。
もったりするどころか、美容液の重たさが緩和されてふっといなくなるの。
不思議~
でも、塗ったあとの保湿感がワタクシ好み。
乾燥肌に丁度いい♫

 

寝る前に使うと、翌日の洗顔時に肌がモチモチしてるのが分かるの。
朝のお肌が育ってる~♫
EGFやFGF・IGFなどのペプチド効果を感じる瞬間なのです(o^-‘)b グッ!

 

全体的に保湿力が高くって、乾燥肌のエイジングケア向け。
ともすると、しぼんでしわしわになってしまう乾燥肌でも、基本の潤いを蓄えることができる。
特に、小じわやキメの乱れにはいいと思う。

 

ミューノアージュクリーム

 

ミューノアージュアドバンストリジュビネーションクリーム Exをリピートしました。
@コスメで人気だと言うだけあって、さすがに使い心地がかなりよし!
肌ハリに良かったので継続です(o^-‘)b グッ!

 

4ミューノアージュの美容成分チェック

 

<7種のペプチド>
EGF・・・表皮細胞活性化
FGF・・・真皮細胞活性化・弾力
IGF・・・真皮細胞活性化・ヒアルロン酸合成
アセチルヘキサペプチド-8・・・しわ・塗るボトックス成分
アセチルテトラペプチド-5・・・しわ・アイクリーム成分
オリゴペプチド-6・・・目元口元の深いしわ
ヘキサペプチド-11・・・紫外線ダメージ修復

 

ここまで細胞活性因子が凝縮されてるのって、なかなかないもんね。
期待が持てます♫

 

<トライアル内容>
・モイスチュアチャージローション
・アドバンストリジュビネーションクリーム Ex

基本は2点なんだけど、期間限定で、美容液が付いてきました。

 

4ミューノアージュ