もち肌本舗2層エッセンス@口コミ 即効艶肌オールインワン

50代人気のオールインワン

 

 

スピーディーにスキンケアを完了したい!と思うことが増えてくるのが50代。
でも、艶・ハリ・乾燥やしわなど、ポイントはしっかり押さえたい。
手間を省きつつキレイ肌GET~っていいわよね。
そんな時の味方がオールインワン。

 

でも、30代のママさんに人気のゲルタイプとかクリームタイプだと、なんか違う・・・
やっぱり、オールインワンも使う年齢や肌質で変るんだよね~

 

ゲルタイプだと、ぬるぬるしてなかなか浸透しなくて、くるくるしてみるとモロモロと何かでてくるしね。
浸透しにくくて、ちょっと敬遠してしまうのよね~
そんな中、化粧水と美容オイルが2層になったオールインワン、もち肌本舗2層エッセンスを発見!

 

化粧水タイプってことで、浸透はいいし、乾燥肌に欠かせない美容オイルも配合してあるのよ。
化粧水のようにお肌に浸透していって、べたつきはなし!
あるのは、しっとりした潤いと艶!ハリ!

 

美容オイルが大好きな私。
保湿はもちろん、艶・ハリなど、50代乾燥肌に欠かせない処方になっているんです。
トライアルを使ってみたら、お肌の調子が上々↑

 

1本で済んじゃううえに肌力もよくなるなんてっ。
本商品をリピートしました。
特に、空気が乾燥する秋口~冬・春先に使いたいオールインワンです。

 

●⇒初回半額キャンペーン中!もち肌本舗2層エッセンス

 

もち肌本舗2層エッセンスの口コミ

 

50代乾燥肌におすすめオールインワン

 

 

こんな感じで、2層に分かれてるの。
上のオレンジ色の部分は、100%天然由来の美容オイル6種。

 

スクワラン・アルガンオイル・ホホバオイル・ロースヒップオイル・マカダミア種子オイル・パームオイルなど、エイジングケア成分が豊富なサラリ系オイルがミックス。

 

 

50代乾燥肌おすすめのオールインワン口コミ

 

 

 

使うときは、よ~っく降ってミックスしてからお顔に。
洗顔後は、もち肌本舗2層エッセンス1本で完了~

 

 

もち肌本舗2層エッセンス

 

 

あぶらっこそうに見えるけれど、実際のテクスチャーはサラリ系。
お肌に馴染みやすい油分ゆえ、しつこくなくって洗顔後のお肌にしっとりと広がって馴染んでいくの。

 

上等なエイジングケア成分が角質層全体を潤し、油分が柔らかくカバー。
お肌は、一度で受け止める量が決まっているので、一気に塗るより、少量ずつ重ねていくのが◎。
そうすると、塗った直後は油分を感じる肌表面も、すぅ~っと入っていってぬるぬる残りはなし。
塗った瞬間的に変わっていって、そしていい状態をキープ!
とても柔らかなお肌がこれ1本!

 

さらりと変わった肌感触に、本当にこれだけで大丈夫?
そういった心配もあったけれど、時間がたっても乾燥したり突っ張ったりもない。

 

2層に分かれている下の部分は、4種のヒアルロン酸を始め、16種類のエイジングケア成分が配合。
ヒアルロン酸配合だと、もた~っと重たくなるものが多い中、もち肌本舗2層エッセンスは、もた~っとした重たさは全くなし!

 

肌奥に浸透するのは、浸透型ヒアルロン酸や吸着型ヒアルロン酸。
肌表面を潤いで守るのは、保水型ヒアルロン酸とバリア型ヒアルロン酸。

 

それぞれのヒアルロン酸が、必要なところで潤いを溜めこむようになってるのよ。
これが重たくならない秘密かな。

 

もち肌本舗2層エッセンス

 

実はこれ、ヘアクリームのように髪にも使えるし、ハンドクリームにも使えるの。
お顔に塗って、首やデコルテまで伸ばし、手に残ったのは髪に。
どこにでも使えちゃいます♫

 

水溶性のエイジングケア成分だけじゃあまったく話にならない50代のエイジングケアも、オイルをプラスすることで、みるみる艶感を取り戻していくんだよね~
美容オイルを単品で使うのももちろんありだけど、1本で済んじゃうオールインワンがあったら、別個に買う必要がないもんね。
お肌艶肌だし経済的だし(* ̄m ̄)
頼りになる1本です。

 

基本の1回量は500円玉大なんだけど、肌状態で増やしてもOK。
肌状態はいつも同じではないもんね。あれ?って感じた時はプラスα。

 

乾燥してるな~とか、しわが目立つな~って言うときは、コットンパックもおすすめ。
より潤う艶肌になれますヨ。

 

50代のバリア機能を高めるオールインワン

50代乾燥肌オールインワン

 

 

こんなはずじゃあなかったのに・・・
50代になると、急激にお肌が乾燥して、しわが増えやすくなりますよね。
その原因の一つに、バリア機能の低下があります。

 

それは

 

潤い=水分 だと勘違いして、水溶性の化粧品ばかり使っていることで起きます。

 

確かに、肌水分が足りなくても、乾燥してくるし、乾燥じわもできてきます。
お肌は、年齢を重ねる度に水分量が減っていきますが、減っていくのは水分だけではありません。
40代後半からは、油分量も激減していくんですよ。

 

つまり、水分だけ与えてもお肌は変わらない!ということなんです。

 

減っていく油分と水分の両方をお肌へ届けなければ、肌ハリ・弾力・艶などを取り戻すことは難しいわけです。
両方のバランスが整った時から、お肌は変わりはじめます。
オールインワンの中でも、もち肌エッセンスは、効率よく肌力が回復していきますヨ。

 

潤いが浸透し、浸透した潤いを閉じ込め、そして維持する。
シンプルに気持ちよくお肌が変わっていきます。

 

もち肌本舗2層エッセンスの美容成分チェック

 

スクワラン・ホホバ種子油・ダマスクバラ水・アルガニアスピノサ油・マカダミアナッツ種子油・カニナバラ果実油・柚子待実エキス・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルモニウム・ローヤルゼリーエキス・ユキノシタエキス・ブドウつるエキス・オウゴン根エキス・マグワ根皮エキス・ハマメリ葉エキス・シラカバ樹液・テトラヘキシデカン酸アスコルビル・アセチルデカペプチド-3・グリチルリチン酸2K・ハチミツ・パーム油・キハダ樹皮エキス・ムラサキ根エキス・トコフェロール

 

テトラヘキシデカン酸アスコルビル・・・ビタミンC誘導体

テトラヘキシデカン酸アスコルビル・・・FGF

 

抗酸化力も高く、真皮層を細胞から活性化するグロースファクターも配合です。

 

1本で約2か月分。
1回だけ試してみようかな~って時は、9720円 ⇒ 6800円

 

キャンセルがいつでもできる定期便は
9720円 ⇒ 初回4860円  2回目からは7776円

 

●詳細⇒モチモチのもち肌体験!『もち肌本舗2層エッセンス

 

10日分使えるトライアルは、1836円 ⇒ 1000円

●トライアル⇒もち肌本舗2層エッセンス