頭皮のニオイ・加齢臭シャンプー haru黒髪スカルプ・プロ
haru黒髪スカルプ・プロ

 

最近気になるんだよね~頭皮のニオイ!
季節的なものもあるとは思うんだけどね~

 

50代と言えば加齢臭が気になってくる年代だよね。
加齢臭って、実は頭皮のニオイも絡んでいるんだそう。
男性の場合、確かに!っていう部分があるゆえ、女性も笑っていられないわよね。
頭皮のニオイ!加齢臭になる前に!

 

やっぱりリピートしちゃうんだよね~haru黒髪スカルプ・プロ。
haru黒髪スカルプ・プロを使うと、とてもすっきり♫
アブギッシュにならないゆえ、べたつきやニオイも軽減されていくの。
ニオイを抑えるだけでなくて、洗いあがりのさらさら感とか、ふんわり感とか、更には白髪も減ってきてるみたいなので、今回は3本セットをリピート!
3本セットが一番安かったから (* ̄m ̄)

 

4100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】

 

4haru黒髪スカルプ・プロの口コミ

haru黒髪スカルプ・プロ

 

 

2周年記念ということで、イラストが入った丸い限定ボトルで届きました。

 

 

haru黒髪スカルプ・プロ

 

四角いのが定番のデザイン。これはこれでシンプルでいいんだけどネ。
どんだけharu黒髪スカルプ・プロが好きなんだか・・・ (* ̄m ̄)
時々浮気はするんだけどね。

 

何でもそうだけど、継続していると、その良さってわからなくなってくるもんだわよね。
最初は良かったのにな~
ところが、変えてみるとその良さがわかったりするわけよ。

 

シャンプーを変えた途端に、抜け毛が増えた・・・とか、ニオイの素まで落ちてない・・・とか。
結局戻ってきちゃうんだよね~
天然由来100%!トリートメント不要!洗いあがりの良さと白髪の激減!

 

haru黒髪スカルププロ

 

とろ~っとした、アロマティックな香りが漂うスカルプシャンプー。
泡立ちもいい方で指通りよくシャンプーできます。

 

シャンプーの香りって色々で、ドライ後にもかなり香りが残るのもあるわよね~合成香料に多かったりするケド。
好みの問題もあるとは思うけれど、あんまりぷんぷん臭うのは50代向きではないかな・・・と思うワタクシ。
シャンプーをする時は香りに癒され、ドライ後まで強烈に引きずらない、この奥ゆかしさが好き♫

 

シャンプーを変えて気になっていた抜け毛の本数も落ち着いてきたことを考えると、抜け毛の本数はシャンプー次第!
頭皮の汚れを落とすのが当たり前のシャンプーも、頭皮の汚れをどこまで落とすのか!っていう部分が、ニオイに関しては外せないところ。
つまり!

 

シャンプーの質!
泡立ちばかり良くっても、毛根部分まで落としきらないと、皮脂は残るしニオイの元になるし抜け毛の原因にもなるわけよ。
毛根に栄養分が届きにくくなり、髪は育たずへな~・・・。
50代には50代に合ったシャンプー。これ重要~

 

haru黒髪スカルプ・プロ

 

頭皮ケア・髪痩せケア・白髪ケア。
50代に絶対欲しいよね~的なケアを一度にこなすのがありがたい。
すべての成分が天然由来。
トリートメントイラズの簡単さ(o^-‘)b グッ!
やっぱりいいです♫haru黒髪スカルプ・プロ。

 

4haru黒髪スカルプ・プロの美容成分チェック

 

<髪のイキイキ成分>
リンゴ果実・ハイブリッドローズ・サクラ葉・カミツレエキス・きゅうり果実・海藻・センキュウ根茎・キャピシル

 

<頭皮スッキリ成分>
ハイビスカス・オリーブ・オレンジ・ビワ葉・米ぬか・コラーゲンタンパク質

 

ノンシリコン・アミノ酸系シャンプーです。

 

4100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】