無添加美容オイルブルークレール@口コミ 夏肌のごわつきにおすすめ
ブルークレールローズヒップトリートメントオイル

 

ちょっと歩くだけでも紫外線にさらされ、汗がどばー
あぢ~っと室内に入れば、今度は冷房で冷え冷え~
湿気があるから気付きにくいけれど、肌内部の水分がどんどん奪われる夏は、隠れ乾燥が増えやすい時期でもあるんだよね。
汗をかいた後って、放っておくとものすごっく乾燥するわよね~

 

汗をかいたあとに化粧直しをして、少しして鏡を見たらば!
目の周りがしわしわでヤバイことに。
肌全体が乾いてカサカサ~潤いなんてあったもんじゃあない。
ぞぞっとした経験があるんですよ。
肌表面の乾燥のみならず、内側もスカスカと乾きまくっているっていうから怖い!

 

50代の夏のお肌って、とても残酷な環境に置かれているわけで・・・
秋にしわしわ~っとしぼまないように、シミがあれよあれよっとでてこないように、夜のケアに、ブルークレールローズヒップトリートメントオイルを投入~

 

夏に美容オイルなんて使ってらんないよーーって人もいるかもしれないけれど
実は、紫外線が強く、お肌が刺激を受けやすい夏だからこそ使いたいのが美容オイルなのよ。
夏に潤い貯金をしないと、秋口の肌は乾燥しまくってぼろぼろに。

 

ブルークレールローズヒップトリートメントオイルは、さらりと馴染むオーガニック植物オイル。
11種の植物オイルや、紫外線の影響を抑えてくれるビタミンC誘導体や、細胞間脂質を埋めてくれるセラミドなどが配合。
エイジング効果が高くなってるのよ。
夜のオイルケアで、翌朝はしっとり艶々♫
夏枯れ肌をしっかり予防してます(o^-‘)b グッ!

 

4ブルークレール国産無添加化粧品

 

4ブルークレールローズヒップトリートメントオイルの口コミ

ブルークレールローズヒップトリートメントオイル

 

ころんとしていてひょうたんのようなカタチ。
空気に触れないように1回分ずつ分包されていて、衛生的に使えます。

 

ブルークレール美容オイル

 

くびれた部分をきゅっとひねると、簡単に切れます。

手にクリームとかついていると、にゅる~っとして若干滑ります。

 

ブルークレール美容オイル

 

やや黄色みがかったオイロ。
ローズの香りが柔らかく漂って、アロマオイルって感じかな。
1個でもたっぷり入っているゆえ、お顔~首・デコルテ・爪にも塗りたくれますヨ。
テクスチャーはサラリ系。
セラミド・ビタミンC誘導体・ビタミンA・ビタミンEを高濃度配合しているゆえ、化粧水の後に塗るだけでもエイジングケアはばっちり♫

 

化粧水⇒美容液⇒ローズヒップトリートメントオイル

とか

化粧水⇒美容液⇒クリーム⇒ローズヒップトリートメントオイル

とかでもOK。

 

美容オイルって色んな使い方ができるのがいいんだよね~
ローズヒップトリートメントオイルを塗った後に、軽くマッサージをしたりしても◎。
血行も良くなるし、リンパ液の流れもすいすいー
肌そのものが柔らかくなって透明感も(o^-‘)b グッ!

 

最初こそテカルような感じはあるけれど、しばらくすると、馴染んでツヤツヤ。
やっぱり50代肌には、油分も必要なんだよね~
美容液だけでは賄えない部分を、美容オイルが補ってくれるんだもの♫

 

寝ている間にケアしてくれるっていうのがいいんだよね~翌朝もっちり。
とてもありがたい存在なのです。

 

4ブルークレールローズヒップトリートメントオイルの美容成分チェック

 

<オーガニックの植物油>
ローズヒップ油、ホホバ油、月見草油、アボカド油、植物スクワラン、サジー油、ザクロ油、ヨーロッパキイチゴ種子油、アルガン油

 

<アロマオイル>
ダマスクバラ花油・エイジングケア精油のニュウコウジュ油

 

ブルークレール化粧品は、徹底的なオーガニックと無添加にこだわって作られた国産のオーガニックコスメであり無添加化粧品。
オーガニックの天然植物成分、無添加での独自抽出の成分、お肌を構成する成分を配合しています。

 

オイルが滑らかでさらっとしながら、しっとりとした肌にしてくれるので、乾燥知らずの肌に♫
無添加でエイジングケア用高機能オーガニック化粧品で、ハリのある肌にしてくれます。
朝起きても、しっとりした状態が続くのがうれしいです(o^-‘)b グッ!

 

 

ブルークレール美容オイル

 

 

こちら、トライアルサイズ。

 

ブルークレールトライアル

<ブルークレールトライアルセット内容>

miniロースエステリッチローション
miniリペアモイストWエッセンス
miniローズリバイタルエッセンスクリームS
miniロースヒップトリートメントオイル
miniUVラグジュアリーデイクリーム
miniローズバーム
miniローズクレンジング&マッサージオイル
miniティートリーンモイストソープ

 

4ブルークレール国産無添加化粧品