濡れた手で使える!ラチュールクレンジングジェル@口コミ
ラチュールクレンジング

 

 

50代のクレンジングは、乾燥しない潤いはもちろんだけど、手間なし!簡単!
これがないとね~
何をするにもメンドーってことが多くなってくるだけに、簡単!っていうのはポイントになるんだよね。

 

濡れた手でも使えるクレンジングっていいわよね~
いつもお風呂でクレンジングをするんだけど、すぐ濡れる状況ゆえ、濡れたらタオルで拭いてクレンジング・・・
一見どうってことないことだけど、ほんの何秒かで済んじゃうことなんだけど、その何秒すらも省きたい (* ̄m ̄)
メンドーな手間を省きつつも、いい仕事をしてくれるのが、ラチュールクレンジング♫

 

乾燥しないしね~メイク落ちは早いしね~
更には、朝の洗顔にも使えちゃうんだもん。
お値段も1本2000円以内と安い!
高ポイントのクレンジングなのです(o^-‘)b グッ!

 

 

4ラチュールクレンジングの口コミ

ラチュールクレンジング

 

緩やかなテクスチャー。
香りはかすかに柑橘系っぽい。ほわ~っと柔らかく漂ってくる感じかな。

 

金粉みたいな黄色いつぶつぶは、美容成分。
コエンザイムQ10・ビタミンE・3種のヒアルロン酸が入ってるんですって。
お顔に伸ばすと、ふっととろけていくゆえ、つぶつぶがお肌に当たることはないんだけどね。
刺激もないです。

 

メイク汚れ落ちの実験をしてみた。

 

ラチュールクレンジング

 

15秒くらいくるくるしたら・・・

 

ラチュールクレンジング

 

たった15秒でここまでオフ!
この後にかる~っくくるくるしたら、全部落ちました。
リキッドアイライナーは落ちにくいタイプなんだけど、ここまで落ちるとは思ってなかったな~

 

クレンジングって1分以内に完了するのがいいんだよね。
多分、1分もかかっていないんじゃないかな~
ノンオイルの水溶性ジェルタイプでここまで落ちがいいなんてっ。

 

洗いあがりは、さっぱりだけど突っ張ることなくしっとり♫
心配していた乾燥もなく、ワタクシ好みの洗いあがり。

 

メイク落ちがいいから、強い洗浄料を使っているのかと思えば、使っているのは3種の天然成分!
更に8種のフルーツ成分での、角質ケアと潤い。
天然成分で角質ケアもできるのってツボだよね~
クレンジングなのに、ピーリングまでこなしちゃうわけだし、W洗顔不要だし♫
一石三鳥って感じ(o^-‘)b グッ!

 

ラチュールクレンジング

 

朝の洗顔としても使えるって言うのがまたいいんだよね~
朝に使ったら、肌負担が・・・って思ったけど、乾燥する・・・とか、化粧のノリが悪くなった・・・とか、そういった不都合もないのよ。
肌状態もいいしネ。

 

水溶性ジェルゆえ、お肌にも低刺激♫
高品質なのに2000円以下!
いいクレンジングを見つけました。

 

4ラチュールクレンジングの美容成分チェック

 

<洗浄成分>
キラヤ樹皮エキス・ムクロジエキス・グリチルリチン酸ジカリウム

 

<フルーツ成分>
ザクロ果実エキス・オレンジ果汁・グレープフルーツ果実エキス・サンザシエキス・ナツメ果実エキス・ライム果汁・リンゴ果実エキス・レモン果汁

 

濡れた手で使える!
W洗顔不要!
まつ毛エクステをしていても使える水溶性ジェルクレンジングです。

 
在庫切れです。

●⇒クレンジング人気ランキングはこちら