αーアルブチンシミ美容液@口コミ ビーグレンホワイトエッセンス

ビーグレンキューソームホワイトエッセンス

 

 

シミって言うと、今あるシミばかり目がいってしまって、消えろ~~消えろ~っと念仏のように唱えたくなってくるわよね。
もちろん、シミが消えれば一番いいんだけど、でも、今あるシミばかり意識してしまうと、、、

 

これからでてくるシミのことを忘れがち。

 

消しても消しても、新しいシミはどんどんでてくるわけだから、シミの予防だって怠れませぬ。

 

シミ予防ににもいいし、シミ消しにもいいって人気の成分が、αーアルブチン。
美容液に使われてるのも多いわよね~
そこで、使い始まったのが、ビーグレンキューソームホワイトエッセンス。

 

厚生労働省も認可している美白成分、αーアルブチンが主原料。

 

1本で、予防も漂白もできるのって、ツボだわよね~
1粒で2度おいしいんだもん (* ̄m ̄)

 

紫外線トラブルを残さずリセット!
すぐにくすんでしまうお肌を、トーンアップ状態へと♫

 

使った感じ、乾燥しない保湿力も◎。
よっぽどのことがない限り、美容液はビーグレンキューソームホワイトエッセンスだけで済んじゃいます。

 

●⇒ビーグレンキューソームホワイトエッセンス

 

 

4 ビーグレンキューソームホワイトエッセンスの口コミ

ビーグレンQuSomeホワイトエッセンス

 

 

無香料。
ちょっとだけとろみあるんだけど、べたつくこともなく、緩やかに伸びていくシミ美容液。

 

ハンドプレスしていると、手のひらが密着しながらもぐいぐい入っていく感触。
浸透していく感触がわかるのって、お肌にいいことしてる~美白の準備は万端!的にも感じて、肌ストレスも軽減っ。

 

塗った後はしっとり♫
だんだん手のひらが密着する感触は和らいで、柔らかくしっとりした手触りに。
内側までしっかり満たされている感触が(o^-‘)b グッ!

 

保湿美容液もシミ美容液もこれ1本!

 

経済的でもあるのだ。

 

ホワイトエッセンス1回量ビーグレンホワイトエッセンスの1回量は、1~2プッシュ。
私は、1回に1プッシュと半押しくらい使ってるケド、朝晩使って、1か月ちょっと持ちました。

 

1回量は、最低限の使用量ってことで、最低限量を使わないと、効果が半減・・・と言われているの。
多目に使うのは◎。
もったいないから・・・と少な目に使うと、あれ?効果が?・・・てなりやすいので、この辺注意です。

 

 

ビーグレンキューソームホワイトエッセンス

 

 

ビーグレンキューソームホワイトエッセンスは、エアレスポンプ。
空気が入らないので、酸化しにくく衛生的に使えますヨ。

 

ビーグレンキューソームホワイトエッセンスは、シミやくすみ・ニキビ跡や肝斑などにおすすめ。

 

・シミやくすみの目立たない明るく透明感のある肌に
・疲れを溜め込まない、回復力のある肌に
・紫外線ダメージを跳ね返す、いきいきとした肌に
・うるおいの続くしっとりとした肌に

 

潤いながらシミ美白。
40代50代になったら、美白美容液は1年を通して使いたいネ。

 

 

ビーグレンホワイトエッセンス

 

 

 

セールでがっつりまとめ買いです。

 

●⇒ビーグレンキューソームホワイトエッセンス