ミューラグジャスボディシャンプー@口コミ 加齢臭が気になる女性におすすめ
ミューラグジャスボディシャンプー

 

 

最近、頭の片隅でチラチラと見え隠れするのが、加齢臭の文字。
自分ではくんくんしてもわからないんだけどね・・・
でもさ、人とすれ違った時に、その人の体臭を感じることもあるんだよね~
ぎょっとする瞬間!ワタクシってば大丈夫?
更年期に差しかかった頃から出やすいんですって!加齢臭って。
女性ホルモンバランスの乱れによる影響なんだそう。

 

気になったので、体臭をも洗い流すことで人気の、ミューラグジャスボディシャンプーをお取り寄せ。
殺菌・消臭によく使われる、カキタンニンっていう成分が入ってるの。
汚れ・加齢臭をさっぱり落としたところへ、オーガニックアロマの香りがプラス。
加齢臭への不安が一掃~とても心地よく使えるボディシャンプーなのです(o^-‘)b グッ!

 

4ミューラグジャス ボディシャンプー R

 

 4ミューラグジャスボディシャンプーの口コミ

ミューラグジャスボディシャンプー

 

緩やかなテクスチャー。
出した瞬間に漂うフローラルな香りがとにっかくよいよい♫
科学的な香りではなくって、オーガニック植物達の香りなのよ。
若い頃は香りってあんまり意識していなかったんだけど、最近は、天然植物の香りっていいよな~って思うように。
疲れてるのかな・・・香りに癒されるって、本当にあるんだね~今更ダケド。

 

アロマボディシャンプー

 

泡立ちはいい方で、さらさらとした泡。
すぐに泡がなくなっちゃうってこともなく、ワンプッシュで全身洗えるので、コスパもいい方じゃないかな。
カキタンニンで殺菌・消臭。
さっぱりした後に残るのは、しっとりとしたお肌とアロマの香り♫
保湿成分が豊富って言うのも乾燥肌にはありがたい(o^-‘)b グッ!

 

4ミューラグジャスボディシャンプーの美容成分チェック

 

<植物オイル成分>
シアバター・オリーブオイル・ホホバオイル・アルガンオイル・バオバブオイル

 

<オーガニック植物アロマ成分>
サボンソウ・トウキンセンカ・ラベンダー・カミツレ・ローズマリー・セージ・ソープナッツ

 

<潤い成分>
3種のコラーゲン
3種のヒアルロン酸
フラーレン

 

高級なオイルが5種類も入っている上に、アロマ成分は7種類も。
ボディシャンプーにフラーレンが入ってるのって初めてだな~
美白作用や抗酸化作用が注目されてるアンチエイジング成分だもんね~
ボディシャンプーでアンチエイジング♫ポイント高しっ。

 

お風呂上りも結構香りが残ってるゆえ、癒し効果が持続ーー。
心のほっこり感がなかなかいいです(o^-‘)b グッ!

 

4ミューラグジャス ボディシャンプー R