超音波美顔器でたるみが消えた口コミ

 

 

 

ほうれい線とか輪郭のたるみとか、気になってくるよね~
すっきりしていたハズのフェイスラインも、気付けば丸みを帯び、そのまるみが下がってくるわけで・・・

 

ハンドマッサージで何とかなるのは、リンパ液や血液の流れ。
淀みが流れるだけでもフェイスラインは変わってくるものだけど、さすがに50代にもなると、思うようにならないんだよね。

 

ハンドマッサージで頭打ちならば、いざ!超音波美顔器で!
超音波美顔だけを買うと何万円もしちゃうけれど、美白ジェルと使うと、美顔器代は980円!
他の美顔器と比べても安い!ってことで、超音波美顔器でたるみ消しを始めたら!
効果がありました。

 

エステナードソニック超音波美顔器でできること

icon-check-listほうれい線・たるみ・フェイスラインの緩みをリフトアップ⇒リフトモード

icon-check-list乾燥肌を保湿しながら、透明感を醸し出す⇒イオン導入

icon-check-list毛穴の汚れをきれいにする⇒イオン導出

 

●⇒エステナードROSE

 

 

 エステナードソニックROSEの口コミ  たるみ解消 !リフトアップモードの使い方

 

1日5分でOKってことだったんだけど、最初は右側10分、左側10分、気合を入れて美顔器マッサージをしました。
下から上へ、ゆっくりゆっくりと。

 

超音波って、お肌の深部まで届くゆえ、ささーっとやってしまうと、肌奥へ超音波が届きにくくなってしまうんだとか。
なので、いらつくほどゆっくり肌上を滑らせるのがコツ。

 

エステナードソニックROSE

 

 

お顔は左右に分けて、半分ずつマッサージします。
お顔の半分だけ美白ジェルを塗って、一番最初に使うのは、Wトリートメントモード。

 

安い超音波美顔器

 

 

どうして最初にWトリートメントモードを使うのかって言うと、最初に、美白ジェルの美容成分をイオン導入するためです。
美白ジェルには、ビタミンC誘導体とかプラセンタが入っているので、リフトアップする前にイオン導入をするわけですネ。

 

イオン導入をすることで、コラーゲンやプラセンタが肌奥へ浸透しやすくなり、保湿効果が得られます。
また、温熱効果で血行がよくなり、これらの相乗効果で透明感を感じるように。
時間は1分くらいでOK。

 

 

安い超音波美顔器

 

 

その後にリフトモードに変えてたるみマッサージ開始~

 

 

エステナードROSE

 

 

滑りが悪くなったら、途中でジェルを足してせっせとマッサージをしましたよ~
使っていると、超音波のヘッドが温かくなってきて、ぽわん・・・と気持ちいい♫
この温熱効果が、肌内部の脂肪を分解してくれるんだろうな~

 

毎日超音波マッサージをしていると、まぢ!見違えますっ。
まずは、頬の輪郭。やつれたように凹んで膨らんで・・・っていう、びみょーな頬のラインが引き締まってくるの。
なだらかな丸みを帯びたきれいなラインがじわじわ~と♪
ほうれい線が・・・うっすらと・・・消えたかのように。
おまけに艶もハリも(o^-‘)b グッ!
ほうれい線に溜まりがちだったファンデーションが、スジになりにくくなるというおまけつき。

 

エステナードROSEには、クレンジングモード・Wトリートンメントモード・リフトアップモードがあるんだけど、ほうれい線の引き締めには、リフトアップモードを。

 

超音波マッサージが終わったら、流してもいいし、塗ったままでもOK。
このジェル、美白ジェルなんだけど、実はオールインワンとしても使えちゃうのよ。

 

ワタクシは、お顔だけ流して、スキンケアは別個にするのが定番。
でも、首やデコルテは流さないでそのまま馴染ませて使ってるの。
乾燥肌にはこの潤いが丁度いいのですよ。

 

エステナードソニックROSE効果 ビフォーアフター

 

超音波美顔器使用前

 

超音波美顔器使用後

 

ぽよよんとしていたお顔が、随分引き締まりまってすっきりした印象に。
ほうれい線もリフトアップしたかな。

 

●⇒エステナードROSE

 

 

保湿・透明感 エステナードソニックROSEでイオン導入する方法

 

エステナードソニックROSEは安い超音波美顔器なのに、イオン導入もできちゃうんです。
肌奥から保湿をするのには、イオン導入がおすすめ。
ホワイトジェルを塗って、Wトリートメントモードで使うだけでもイオン導入はOK。

 

その他、美容液を塗ってWトリートメントモードで使ったり
シートマスクの上からWトリートメントモードで使ったり。
ワタクシの場合、ビタミンC油導体やプラセンタエキス配合の化粧水を、シートマスクにたっぷりと湿らせて、こんな感じで使ってます。

 

イオン導入

 

この時のポイントは
美容液や化粧水などは、ビタミンC・プラセンタ・アミノ酸など分子量が小さいものを使う事です。

 

 

安い超音波美顔器

 

マイナスイオンがでて、マイナスの性質を持つビタミンC誘導体やプラセンタエキスが、肌奥へぐいぐいっと。
マイナス同士、反発しあって入っていく原理です。

 

ふつーに手で塗るよりもエイジングケア成分が浸透し、乾燥肌に潤いが届きます。
お肌は、潤い事で初めてターンオーバーもスムーズになっていくこともあり
乾燥が原因だったエイジングサインが気にならない様に(o^-‘)b グッ!
透明感も増していきますヨ。

 

リフトアップする美顔器の口コミ

 

 

 

以前、エステナードROSEを販売している健康コーポレーションへ電話して教えてもらったポイント!

 

それは、イオン導入をする時に、ヘッドに美白ジェルをちょこっと塗ること。
それから、シートマスクの上から当てると、更に浸透しやすくなるんだとか。
塗らなくてもイオンは届くゆえ、化粧水の美容成分は入っていくんだけど、ジェルのほうが、より超音波が届きやすい!と、メーカーが言っていました。

 

 

毛穴汚れと角質を取り除く エステナードソニックROSEでイオン導出をする方法

 

イオン導出っていうのは、クレンジングのことです。
プラスイオンが高速にでて、毛穴の汚れを強力に浮かせて落としてくれます。

 

イオン導出

 

イオン導出では、美白ジェルは使わずに、水で濡らしたコットンを取り付けてお肌に当てるだけ。

 

クレンジングモードで使います。
本当に毛穴が汚い時は、コットンが茶色く・・・(;^_^A
ピーリングをしなくってもすっきり~
古い角質も取り除かれ、顔色もさえてきますヨ。

 

エステナードROSE

 

エステナードROSEの操作は、ボタン1個。
1回押してWトリートメントモード。
2回押してリフトモード。
3回押してクレンジングモード。
4回押してオフ。

 

とても簡単~ボタンがいっぱいあると、どれだっけ?ってなっちゃうけれど、これならワタクシでも使えるわ(* ̄m ̄)

 

 

美白ジェル

 

ジェルを一括で追加です~

 

 

エステナードROSE

 

 

 

エステナードソニックROSEは第三者機関による効果試験において、リフトアップ効果とクレンジング効果が認められています。
この内容を記載した論文が「医学と薬学」の2013年7月号に掲載されました。

 

●⇒エステナードROSE

 

 

エステナードROSEが故障したら?

 

機械なので、長期間使っていると接触不良とかの不具合がでることもあります。
リフトアップモードだけ使えなくなった・・・っていう場合もあると思うんです。
でも、エステナードROSEには1年間の保証がついているので、落として壊した!とかいうのでなければ、無料で新品交換をしてくれます。

 

まず、メーカーへ電話連絡を。
不具合の状態を伝えると、すぐに新品を宅急便で送ってくれます。2日ぐらいで届きます。
宅急便が届いたら、箱を開けて、新品のエステナードROSEを取り出します。(宅急便のお兄さんは待っていてくれます)
その箱へ、壊れたエステナードROSEを入れて、入っていた伝票を表箱に張り付けて、宅急便のお兄さんへ渡します。

 

これで完了。無料です。
ワタクシもちょいと不具合があったので、交換してもらいました。

 

エステナードROSE2年目注文の時気を付けたいこと

 

美白ジェルを一括購入したワタクシ。
1年ちょっとたって、そろそろ美白ジェルを注文しなくちゃー
電話で注文したんですケド、その時に聞かれたのが、美顔器はどうしますか?的な事。

 

エステナードROSEの保証期間は1年。
つまり、2年目に壊れても新品交換はできないので、新たに購入することになります。
そうなると、エステナードROSEの正規の料金が何万円もかかることに!
なので、2年目の時は、美顔器付きで注文した方がいいですヨ。980円ですから。
壊れなかったら、次の注文の時に、美顔器を注文しなければいいわけですからネ。

 

毎月の定期便なら、最初に美顔器がついてくるので問題はないのですが、まとめ注文をする人は気を付けてくださいね。

 

30日間返金保証キャンペーン中です。

 

●⇒エステナードROSE

 

 

エステナードソニック超音波美顔器が、たるみ・ほうれい線・リフトアップにいい訳は?

 

ほうれい線・マリオネットライン・ゴルゴ線・二重あご・・・
これらの原因は、部分は違いますケド、全部お顔のたるみです。

 

どうしてお顔はたるんでくるのかというと、肌乾燥や偏食・喫煙・睡眠不足・運動不足などの生活習慣も関わってきますが、直接的な大きな原因は3つ。

icon-check-listコラーゲンの老化や劣化

icon-check-list脂肪を支えている筋肉が弱ってきて、脂肪を支えきれない

icon-check-list脂肪そのものが大きくなってくる

 

肌ハリを生み出すコラーゲンは真皮層にあって、弾力を保ってくれています。
一般的な化粧品では、角質層までしか届かず、コラーゲン再生もままなりません。
美顔器の温熱効果や振動、イオン導入等で美容成分を深部まで届け、コラーゲン再生を促すことも可能だったりします。

 

また、超音波美顔器のマッサージと温熱効果は、血行を促進し、老廃物を上手に流してくれ
脂肪に届いた温熱効果により、脂肪も分解され、排出されやすくなります。

 

大きくなってしまった脂肪が小さくなっていけば、たるみは自ずと解消されていくもの。
ハンドマッサージでは対応しきれない部分は、こういった超音波美顔器の出番、ってわけですね。

 

●⇒エステナードROSE

 

 

安い!超音波美顔器の口コミ 効果があった!エステナードROSE でした。