高麗美人

 

 

どーにもこーにも、立っているのが辛いほどの腰痛に悩まされていたワタクシ。
冷えてるのかな~巡りが悪いのかな~っていう考えはあったんだけどね。
気温は温かいゆえ、8分のパンツを履いているんだけど、夏でも靴下を履かないと、じわ~っと冷たくなってくるんだよね~
その靴下も、くるぶし丈ではだめで、素肌が見えない長さじゃないとダメなのよ。
折角8分丈パンツを履いていても、意味がない・・・

 

最初は、腰が痛いな・・・そんな感じだったのに、放っておいたら、ずんずんとくるようになり、それでも放っておいたら、朝、ベッドから起きただけでイデデ・・・

 

腰痛にも色々あるだろうけれど、多分冷えからの腰痛だろう・・・ってことで、摂り始まったのが高麗美人。
はい!まさかです!治りました(o^-‘)b グッ!
すごいです!あんなに痛かったのが、けろっと♫
やっぱり、冷えから巡りが悪くなり、それが原因の腰痛でした。

 

4高麗美人

 

 4高麗美人の口コミ

冷え症サプリメント

 

つるつるんとしたカプセル状。1袋62粒入り。
1日目安量は2粒。寝る前に飲んでます。

 

飲んでも、体がぽかぽかするとかっていう感じはまったくなかったの。
効いてるんだか効いてないんだか、どっちだよーーっと、突っ込みを入れたくなるほど (;^_^A
でもまあ、そんなに急に変わるもんでもないし、気を揉むとストレスにもなって、もっと巡りが悪くなるかもしれないしな~

 

とか思っていたら、あら!考え方を変えた途端に、腰痛が激減~
やっぱりストレスはよくないんだと、改めて認識しちゃったわ。

 

1か月もしないうちに、今日は腰があんまり痛くないな~
翌日も、痛くないな~重たくないな~
どんどん腰痛が緩和されたのにはオドロキ!

 

時々重たく感じることはあるけれど、飲む前と比べたら雲泥の差です。

 

腰痛サプリメント

 

今までもサプリメントは摂っていたけれど、高麗人参サプリメントは初めてなのよ。
有効成分含有量が高い、最高級高麗人参を使っているっていうけれど、この辺にも違いがあるのかも?

 

高麗人参にもランクがあるらしく、最高級は6年物なんだそう。
6年根には、ジンセノイド(サポニン)っていう有効成分が多く、4年根と比べてもその差は歴然!

 

高麗人参って言ったら、一番に思い浮かべるのは滋養強壮よね。

 

調べてみたら、その他にも

mini血行・巡りを良くする
mini免疫力を上げる
mini冷え症の緩和
miniストレス緩和
mini美肌効果
mini抗酸化作用

 

などがあって、これらは、高麗人参が持つジンセノイド(サポニン)量に左右されるんですって。

 

高麗美人

 

高麗人参を食べると、2時間後もぽかぽか♫
巡りがいい状態が長く続く!

 

巡りのいい状態が長く続く!これがワタクシの腰痛に良かったんだと思う。

 

 

腰痛サプリメント

 

最初は、お試しでお取り寄せしたんだけど、これは継続しなくちゃ~ってことで、2か月に1回の定期購入にしました。

 

・1袋だけ ⇒ 3024円
・毎月1袋 ⇒ 2721円
・2か月に1回2袋 ⇒ 2470円

 

一袋換算にすると、2か月に1回2袋が一番オトクだったから(* ̄m ̄)

 

腰痛以外にもいいことがいっぱいありそうなので、しばらく継続します。

 

4高麗美人

 

腰痛に効くサプリメント 高麗美人の口コミでした。