瑠白月桃ナイトリペアオイル

 

 

50代になると欠かせないよな~って感じているのがフェイスオイル。

 

・化粧水⇒フェイスオイル
・化粧水⇒美容液⇒フェイスオイル
・フェイスオイル⇒化粧水

 

はたまたフェイスマッサージにも使えて、超乾燥砂漠肌がしっとり艶やかに♫

 

艶がない!ハリもない!
そんなワタクシのレスキューアイテム的存在だったフェイスオイルも、今や常備してある化粧品の仲間入り。

 

美容液だけでは満足に潤わないのって、自分の皮脂も激減しているからなんだよね。
与えた美容成分を留めることができなくなっていくお肌は、やっぱり油分も補わないと、いつまでたってもすかすか~っとしぼんだお肌のまんま。
一滴のフェイスオイルのありがたみを感じてます。

 

4琉白オーガニックコスメ

 

 

4瑠白月桃ナイトリペアオイルの口コミ

瑠白月桃ナイトリペアオイル

 

 

使いたい分だけ取り出せるスポイト式。
オーガニックってことで、遮光性のある茶色い瓶に入ってます。
旧バージョンの瑠白月桃ナイトリペアオイルは、ニオイがいまいちで不人気だったみたいなんだけど、ワタクシが使っているのは、とてもいいアロマの香り。
新しくなったタイプです。

 

瑠白月桃ナイトリペアオイル

 

やや黄色味がかっていて、まさにオーガニック!って感じ (* ̄m ̄)

 

香りはローズマリーやマジョラム・月桃・フランキンセス。
4種のオーガニック精油がブレンドされた香り。
甘い香りっていうよりは、シャープ系かな~

 

ナチュラルな香りっていいね~違和感なく、すぅ~っと入っていって心が和んでいくんだもん。

 

とろ~っとしたオイルだけど、重たくなくってさらり♫
美容液の後に塗っても、べたべたせずに浸透~
しっとりしつつ、艶感がワタクシ好み。

 

その艶感は、朝のお肌の柔らかさにも反映。
瑠白月桃ナイトリペアオイルを塗らないのと塗った時では、明らかに艶感が違う!
塗らないともちもちさも足りないんだよね~

 

使われているオーガニックオイルは
ローズヒップ油・ザクロ種子油・ヒマワリ種子油。

 

この中で注目すべきは、ローズヒップ油。
ローズヒップ油は、アンチエイジングに万能的にいいオイルなのよ。

 

mini美白にいい
mini保湿効果が長時間続く
miniお肌の再生など
miniハリ・弾力にいい
miniしわ・たるみにいい
miniキメを整える
mini肌を滑らかに整える

 

つまり!
アンチエイジング効果がやばい位高い万能オイルなのよ。

 

しかも!オーガニック!

 

瑠白月桃ナイトリペアオイル

 

爪のお手入れや髪にも使えるしネ。
とても頼りになります(o^-‘)b グッ!

 

瑠白トライアル

 

990円のトライアルがあります。

トライアルは、クリアソープ・バランスローション・モイストクリーム。ナイトリペアオイルの4点セット。

30日間返金保証があるので、まずは、お肌に合うかどうかお試ししてみてくださいね。

 

瑠白月桃ナイトリペアオイルの美容成分チェック

 

ローズヒップ油・ザクロ種子油・ポドカルプストタラ木エキス・甘草エキス・月桃根/種子/茎エキス・ヒマワリ種子オイル・ダイズ・ゲットウ葉油・乳香樹の樹液・ローズマリー葉油・マジョラムの葉油

 

合成保存料(パラベン、フェノキシエタノール)・合成香料・合成着色料・アルコール・・・不使用

 

日本製です。

 

4琉白オーガニックコスメ

 

瑠白月桃ナイトリペアオイル@口コミ ハリ・艶におすすめ!オーガニックフェイスオイル でした。