しわ・ハリ・潤い!一度に叶う美容クリーム@口コミ モイスチャーリッチクリーム
ビーグレンモイスチャーリッチクリーム

 

 

50代になると、美容クリームの必要性が高まるよね~
乾燥ばりばりの冬はもちろんのこと、春だって夏だって秋だって、使わないと枯れ肌に・・・
美容液だけで終わりにする!なんて無謀な事ができたのは20代までかな~
乳液を使ったこともあるけれど、潤いの持続力をみると、やっぱりクリームには叶わないかな・・・と。

 

クリームの中でも、しわ・ハリ・潤いなど、トータルで見た場合、超乾燥砂漠肌のワタクシにすこん♫とはまったのが、ビーグレンモイスチャーリッチクリーム。
スキンケアの最後にフタをするだけじゃあないのよ。
表皮形成・肌バリア強化・肌輪郭改善・たんぱく質形成・基底層修復などなど、老化防止に欲しいよね~的なエイジングケア成分の宝庫なんだもの~
仕上がりの艶感もいいです(o^-‘)b グッ!

 

4ビーグレンモイスチャーリッチクリーム

 

 

4ビーグレンモイスチャーリッチクリームの口コミ

ビーグレンモイスチャーリッチクリーム

 

 

無香料。
コクがあって濃厚~でも油分はちょっと控えめ。
塗った直後こそ、ぬるっとはするけれど、ハンドプレスするとすぅ~っと内側に入っていくの。
頬を両手で包み込んでハンドプレスでぐぐっと深く。
クリームでここまで気持ちよく浸透するのって初めて。

 

ハンドプレスしていると、肌表面が程よくしっとり。
1時間くらいたつと肌感触が変わってきて、しっかり感じる内側からの柔らかさ。
2時間くらいたつと、また感触が違ってきて、とても心地よい手触りに。

 

段階を踏んでお肌が変わっていくのを実感できちゃうのよ。
超乾燥砂漠肌の、潤い密度が上昇~
満たされてる感たっぷり♫

 

夜の内側満たされ感は翌朝までもキープ。
乾燥しわへの心配が激減~(o^-‘)b グッ!

 

ビーグレンモイスチャーリッチクリームビーグレンモイスチャーリッチクリーム

 

肌上に残る油分が少な目ってこともあり、最初は物足りなさもあったんだよね~
もうちょっと油分が残ってもいいかな・・・とは思ったんだけど、変われば変わるもんです。

 

継続していたら、物足りなさを感じなくなったのよ。
お肌が内側から変わってきてるんだと思うの。
すかすかだった内側の細胞が育っているのかな~しわもハリもGETっ。
基底層の修復や表皮形成を、ぐいぐいっとしてくれているのかも(* ̄m ̄)

 

 4ビーグレンモイスチャーリッチクリームの美容成分チェック

 

ダイズ芽エキス(ポリアミン) 肌弾力
ラミリン(オリゴペプチド-6) アミノ酸の一種・肌強化
ハイビスカス花発酵液 表皮細胞の酸化防止
アップレディ( アセチルテトラペプチド-2) コラーゲン・エラスチン合成サポート
アクアエクストリーム( ショクヨウダイオウ根エキス) バリア機能を強化

 

 

モイスチャーリッチクリームは、トアイアルでお試しできます。

 

50代美白セット

●⇒ビーグレンシミ・色素沈着ケアトライアル

 

トータルリペアアイセラムトライアル

●⇒ビーグレン目元のしわ、くま、まぶたのたるみトライアル