990円!50代のエイジングケアマスク@口コミ プリュEGFディープモイストマスク

50代エイジングケアマスク

 

 

お肌が乾いてるよ~調子がなんだかな~って言うときにお世話になってるのがシートマスク。
1枚500円とか、高級なシートマスクもあるけれど、ワタクシの定番は業務用で、どっさり入っているプリュEGFディープモイストマスク。
だって・・・安いんだもん (* ̄m ̄)

 

安いから効果もそれなりかっていうと、それがそれが、高級シートマスクに引けを取らないのよ。
プリュEGFディープモイストマスクには、EGFとかプラセンタとか、高級エイジング成分がたっぷりだから。
元値は、20枚入りで1335円のプリュEGFディープモイストマスクが

 

期間限定で990円!

●期間 2017 4/30まで

 

シートマスクって、お肌の調子が悪い時よりも、安定している時に使う方がいいんですって。
っていうのは、安定している時に使うことで、不調にならずに過ごせるから。
ってことで、お風呂上りに使って、超乾燥肌をうるうるっと潤わせてます(o^-‘)b グッ!

 

●⇒プリュEGFディープモイストマスク

 

 

プリュEGFディープモイストマスクの口コミ

 

プチプラシートマスク

 

 

ずっしりと重たいパックの口を開けると、あふれんばかりの美容液が!
8種類のエイジングケア成分を配合した美容液が、1枚当たり20MLしみ込んでいるんですって。

 

美容液量が多いのはいいんだけど、口を開けた後は要注意。
ジッパーの口をしっかり締めないと、倒れて美容液がどしゃ~・・・
もったいないもんね。

 

 

50代シートマスク

 

 

 

1枚のシートマスクを小さくしてみると、美容液があふれてくるのよ。
ちょっと絞ってもいいぐらい。

 

 

 

おすすめのシートマスク

 

 

激安シートマスクにしては、わりとしっかりしたシート。
国産のピュアコットン100%シートを使うというこだわりも◎。
肌あたりがごつごつしなくって、柔らかいの。
紙です!っていうぺらい感じではないのがいい感じ。

 

 

プリュEGFディープモイストマスク

 

マスク自体も大き目。ゆとりがあります。
目と口元はくり抜いてあるので、シートマスクをのせる前に、美容液を塗っておくのがおすすめ。
デリケートなパーツゆえ、乾燥しちゃうもんね。
シートマスクの美容液を塗るといいと思うヨ。

 

剥がした後は、首・デコルテ・腕・脚・お腹・・・全身に滑らせて、最後まで使い切ってます (* ̄m ̄)

 

剥がした後にお顔をハンドプレスしていると、角質層のすみずみまで行き渡って、しっとりもっちり♫
使っていると、乾燥くすみを感じにくくなるのよ。
明るく変わっていくのは、美白成分はじめ、保湿成分に乾燥肌が満たされているからなんだよね。
激安なのにしっかりできるプリュEGFディープモイストマスク。なかなかです(o^-‘)b グッ!

 

プリュEGFディープモイストマスクの美容成分チェック

 

<エイジングケア成分>

EGF 肌の入れ替わりをサポート
プラセンタ 肌への万能成分。アミノ酸・ビタミン・ミネラル等が豊富

 

<透明成分>
アルブチン・シルク・プラチナ

 

<保湿成分>
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン

 

1200円 ⇒ 990円!

お安くGETできるのは 2017 4/30まで!

 

●⇒プリュEGFディープモイストマスク