50代のエイジングケアマスク@口コミ プリュEGFディープモイストマスク

50代エイジングケアマスク

 

お肌が乾いてるよ~調子がなんだかな~
って言うときにお世話になってるのがシートマスク。
1枚500円とか、高級なシートマスクもあるけれど
ワタクシの定番は、業務用で、どっさり入っているプリュEGFディープモイストマスク。
だって安いんですもん。

 

安いから効果もそれなりかっていうと
それがそれが、高級シートマスクに引けを取らないのよ。
プリュEGFディープモイストマスクには
EGFとかプラセンタとか、高級エイジング成分がたっぷりだから。

 

シートマスクって、お肌の調子が悪い時よりも
安定している時に使う方がいいんですって。
っていうのは、安定している時に使うことで、不調にならずに過ごせるから。
ってことで、お風呂上りに使って、超乾燥肌をうるうるっと潤わせてます(o^-‘)b グッ!

 

●⇒プリュEGFディープモイストマスク

プリュEGFディープモイストマスクの口コミ

プチプラシートマスク

 

ずっしりと重たいパックの口を開けると、あふれんばかりの美容液が!
8種類のエイジングケア成分を配合した美容液が
1枚当たり20MLしみ込んでいるんですって。

 

美容液量が多いのはいいんだけど、口を開けた後は要注意。
ジッパーの口をしっかり締めないと、倒れて美容液がどしゃ~・・・
もったいないもんね。

 

50代シートマスク

 

1枚のシートマスクを小さくしてみると、美容液があふれてくるのよ。
ちょっと絞ってもいいぐらい。

 

おすすめのシートマスク

 

激安シートマスクにしては、わりとしっかりしたシート。
国産のピュアコットン100%シートを使うというこだわりも◎。
肌あたりがごつごつしなくって、柔らかいの。
紙です!っていうぺらい感じではないのがいい感じ。

 

お風呂上りに使うのが定番。

 

プリュEGFディープモイストマスク

 

マスク自体も大き目。ゆとりがあります。
目と口元はくり抜いてあるので
シートマスクをのせる前に、美容液を塗っておくのがおすすめ。
デリケートなパーツゆえ、乾燥しちゃうもんね。
シートマスクの美容液を塗るといいと思うヨ。

 

剥がした後は
首・デコルテ・腕・脚・お腹・・・
全身に滑らせて、最後まで使い切ってます (* ̄m ̄)

 

剥がした後にお顔をハンドプレスしていると
角質層のすみずみまで行き渡って柔らかく、しっとりもっちり♫
使っていると、乾燥くすみを感じにくくなるのよ。
明るく変わっていくのは、美白成分はじめ
保湿成分に乾燥肌が満たされているからなんだよね。
激安なのにしっかりできるプリュEGFディープモイストマスク。
なかなかです(o^-‘)b グッ!

プリュEGFディープモイストマスクの美容成分チェック

<エイジングケア成分>

EGF 肌の入れ替わりをサポート
プラセンタ 肌への万能成分。アミノ酸・ビタミン・ミネラル等が豊富

 

<透明成分>
アルブチン・シルク・プラチナ

 

<保湿成分>
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン

 

●⇒プリュEGFディープモイストマスク