しわ・シミ・たるみ美容液 1本でこなすビーグレンCセラム@クチコミ

ビーグレンCセラム

 

 

40代になった頃から気になってくるのが、シミ・しわ、そしてたるみ。
50代になったら、エイジングサインってどんどん増えていくわよね~

 

出てくるのは早いのに、手を打ってもそう簡単になくならないから厄介。
シミにはシミ美容液で、しわにはしわ美容液で、たるみには・・・

 

ああ・・・ <(“O”)> ナンテコッタ!

 

1本で済んじゃう美容液はないものか!

 

あるんですっ。

 

シミにもいいししわにもいい!
エイジングサインにいいのが、ビーグレンCセラム。
1本でシミもしわもたるみも面倒を見てくれるツワモノ美容液!!

 

私の場合、一番最初に気付いたのが目の下にあった、大きなあざのようなくすみが消えちゃったこと。
ビーグレンCセラムを使うまで、ほとんどお手入れをしていなかった・・・っていうこともあり、ひどい状態だったんだけどネ。
気付いた時には、まるであざ!

 

写真を撮ってべっくら!・・・自分が情けなくなったっけ・・・
エイジングケアに目覚めた時、なんとな~っく使ったのが、Cセラムが入っていたトライアル。
感触が良かったので継続していたら!
信じる者は救われる・・・的に、大きなあざのようなくすみが・・・消えちゃったんです(☆。☆) ビックリ

 

それ以来、ビーグレンCセラムとは長いお付き合い。
2009年ごろから継続しています。

 

●⇒ビーグレンCセラム

 

 

 4 ビーグレンCセラムの口コミ

ビーグレンCセラム

 

 

無香料。
透明のとろ~んとした、オイルのようなテクスチャー。

 

化粧水の後に塗ると、ぬる~っと伸びていくんです。
伸びていく瞬間、ほわん~っと温かくなって、最初はびびってしまったことも (* ̄m ̄)

 

でも、これはいたって正常な反応で、言ってみれば、浸透してるよ~っていうサインなんだそう。
ビタミンC美容液はたくさんあるけれど、温かさを感じるのって、、、そうあるもんじゃあないわよネ。

 

じんわりと温かく肌に馴染む。サラリ系の美容液。

 

最初はびびってしまった温かさも、今では心地よさを感じるように。
これがないと物足りない・・・そんな感じ (* ̄m ̄)

 

濃度は7.5%!
水溶性のピュアビタミンC。

 

目の際まで使ってもOKなんですけど、目に入るとめちゃくちゃしみます。
涙がどわーーっと・・・ (;^_^A
ニキビを潰したりした後に塗ってもしみます。

 

ピュアビタミンCならではなんでしょうネ。

 

ビーグレンCセラム

 

 

出したものは戻せないエアレスチューブ。
空気が入らないので、酸化しないようになってます。

 

最後まで使い切った・・・と思っても、実はかなり残ってるんですヨ。
はさみでチョキンとして、最後まで使い切ってます。
貧乏性かな・・(;^_^A

 

私は、一番にシミに良かったんですけど、実は、しわやたるみ・毛穴やニキビにもいい美容液なんです。

 

しわとかたるみって、肌内部のコラーゲンの老化が原因の一つですよね。
ビタミンCは、コラーゲン合成に欠かせない成分!
言い換えれば、ビタミンCがなければコラーゲンは育たない!っていうことなんです。

 

毎日良質なビタミンCをお肌に与え続けることで、コラーゲンをすくすく育てる!
コラーゲンを育てて、内側からふっくらと♫
しわにもたるみにも(o^-‘)b グッ!

 

なので、毎日朝晩、Cセラムを丁寧に入れ込んでますヨ。

 

ビーグレンCセラム

 

 

それと、毛穴!

 

黒みがかっていた毛穴も、今ではすっかりきれい♫
毛穴そのものは、さほど広がってはいなかったんですけど、若干の黒ずみはありました。

 

ファンデーションでカバーできるから・・・と、さほど気にしていなかったんですけど、ある日、毛穴がきれいなことに気付いたんです。
毛穴がきれいになったのがCセラムのお陰だと知って(☆。☆) ビックリ

 

Cセラムには毛穴の過剰な皮脂を抑えてくれるチカラのあるんです!
適度に欲しい皮脂も、過剰にでてしまうと詰まってしまうんですよね。
そして酸化して黒くなってしまう・・・

 

過剰な皮脂がなくなったことで、毛穴がきれいになったみたいです。
更に驚いたのは、ニキビに塗ったら・・・・・・治りが早い(☆。☆) ビックリ

 

鼻の辺りに赤みがさして、ニキビができそうなところに丁寧に塗ったら・・・・・・・ニキビにならずに済んだ(☆。☆) ビックリ

 

ここまできたら、もう手放せません。

 

シミ・しわ・たるみ・毛穴
更には
くすみがない透明感を目指したい人におすすめですヨ。

 

●⇒ビーグレンCセラム

 

ビーグレンは365日返金保証があるので、お肌に合わない時は返金していただけます。

 

Cセラムは、ビーグレントライアルすべてに入っています。
365日返金保証付きです。
トライアルから始めてもいいと思いますヨ。

 

50代美白セットホワイトケアトライアル

シミ・美白・色素沈着が気になる人におすすめ。

●⇒ビーグレンシミ・色素沈着トライアル

 

 

ビーグレン毛穴トライアル毛穴ケアトライアル
毛穴の開きや角栓の詰まり・酸化した黒ずみなどが気になる人におすすめ。

●⇒ビーグレン毛穴トライアル

 

 

トータルリペアアイセラムトライアル目元ケアトライアル

目元のしわ、目元のくま、まぶたのたるみなどが気になる人におすすめ。

●⇒ビーグレン目元のしわ、くま、まぶたのたるみトライアル