IKKOさんおすすめ豆乳ヨーグルトパック玉の輿@口コミ
豆乳ヨーグルトパック玉の輿

 

 

夏は紫外線やエアコン・冬は暖房の乾燥など、超乾燥砂漠肌のワタクシにつら~い肌環境。
やばいよな~肌表面はスキンケアで潤ってる感じはするけど、時々内側が突っ張るし(-。-;)

 

夏は紫外線による肌枯れの季節・冬は乾燥肌枯れの季節。
春や秋は、うっかり肌枯れの季節。
お肌にとっては、1年中がやばくて、その時の肌状態によって、スキンケアをプラスしたりマイナスしたりが必要なんだよね。

 

うっかり肌枯れは、外気の湿気に騙されることから始まるのよ。
冬の乾燥から脱出して、ほっとしたのもつかの間。
まやかしの保湿に、大丈夫よ~って高をくくってると!あれれ~ってなことにも。
美肌作りは潤いから♫
美のカリスマIKKOさんが、おすすめ~って言ってるパック、豆乳ヨーグルトパック玉の輿で、肌枯れのお手入れを。
潤う美肌作りを始めたのだ。

 

豆乳ヨーグルトパック玉の輿は、塗るタイプの保湿パック。
水溶性の潤いと油溶性の潤いが、一緒にお肌に届くの。
水溶性だけの美容成分だけでは物足りないのが、50代乾燥肌。
油溶性の美容成分もGETできるのはありがたい♫

 

お風呂で使えば、ブースター的にも作用して、化粧水も入りやすいお肌に。
しっとりして柔らかくなっていくお気に入りパックです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒豆乳よーぐるとぱっく玉の輿 豆乳ヨーグルトパック玉の輿

 

 

4豆乳ヨーグルトパック玉の輿の口コミ

豆乳ヨーグルトパック玉の輿

 

蓋を開けると、あま~い香りが漂うの。
本当のヨーグルトのような緩やか~なテクスチャー。
伸びがよくって、使いやすいです。

 

ワタクシの定番はお風呂での洗顔後。
豆乳ヨーグルトパック玉の輿を塗って、そのまま湯船につかって、ほぅ~っとリラックス。
甘い香りに包まれて、疲れた心もお肌も、優しく解きほぐされていくよう。

 

塗っているのはほんの5分位。
流した後は、パック前とは全く違うしっとりとして柔らかいお肌♫

 

 

豆乳ヨーグルトパック玉の輿

 

どんだけーーって言うくらい乾いているお肌が、たった5分でしっとりに変化。
メンドーくさがりなワタクシでも続いてます。

 

WAO♫って感じたのは、お風呂から上がって化粧水を塗った時。
浸透していく感じが気持ちいいくらいすいすいー。
豆乳ヨーグルトパック玉の輿が、ブースター的にもなっているんだろうな~
調子がいまいち・・・って感じた時の救世主的パックになってます(o^-‘)b グッ!

 

IKKOさんも言ってるけど、美肌のために必要なことって、クレンジング・洗顔・保湿。
どれかが欠けても美肌はあり得ないんだよね。

 

保湿には水溶性の保湿と油溶性の保湿があるけれど、50代乾燥肌の場合、水分だけではなく、油分も激減してるわよね。
油分が少ないから、水分を溜めこむことが難しい・・・
化粧水前に、細胞間をある程度の油分で潤わせた方が、水溶性の美容成分って入りやすくなっていくもの。
そういった意味でも、お風呂での豆乳よーぐるとぱっく玉の輿パックは、丁度いいってわけなの。

 

豆乳ヨーグルトパック玉の輿

 

夜にパックをしておくと、化粧水を始め、スキンケアの浸透がよくなるゆえ、その良さは朝のお肌にもしっかりと反映~
水分も油分もしっかりと蓄え、艶っぽさも潤いも♫
1回やると、調子よさが続くゆえ、週に1~2回でOK。
簡単だし、お手頃だし、なかなかいいです(o^-‘)b グッ!

 

4豆乳ヨーグルトパック玉の輿の美容成分チェック

 

しゃくなげ花酵母エキス 保湿
ヨーグルト フルーツ酸が古い角質を取り除きくすみケア・代謝アップ・保湿
ローヤルゼリー 代謝アップ・肌再生
ハチミツ 保湿・美白
ダイスエキス 保湿・コラーゲン生成アップ
シソエキス 保湿・キメ

 

<その他>

コメヌカ油・スクワラン・ダイズ油・ニンジン根エキスなど。

 

作っているのがお豆腐屋さんってことで、濃厚な豆乳を使っているっていうのがポイント。
豆乳原料のイソフラボンって言ったら、食べても美肌に健康にと役立つ成分だわよね。
ところが、お肌に塗ってもエイジングケアに役立つという、魔法のような成分。

 

シャクナゲ花酵母エキスは、アミノ酸構造がお肌に似ているんだそうで、お肌に馴染みやすいみたいよ。
まずは、枯れ肌の状態を整えることから。

 

保湿効果が高いことに加え、古い角質のケアもしてくれるので、くすみ対策にも(o^-‘)b グッ!

 

●⇒豆乳よーぐるとぱっく玉の輿 豆乳ヨーグルトパック玉の輿