イデアアクトC-Iクレイソープが500円!先着250名様限定
イデアアクトC-Iクレイソープ

 

 

シーボディ25周年企画

イデアアクトC-Iクレイソープ(100g) 3200円 ⇒ 500円

■2015 6/25まで! 限定250個

 

 

古い角質が残ってくすんだお肌。
皮脂が酸化して詰まってしまった毛穴。

 

なかなかとりきることができず、悩ましい部分ってあるけれど、そんな悩みを洗い流してくれるイデアアクトC-Iクレイソープが、ワンコインでお試しできるキャンペーンチウ。
期間限定!数量も限定なので、使ってみたい人はお早めにちぇっくーー!

 



 

4イデアアクトC-Iクレイソープの口コミ

イデアアクトC-Iクレイソープ

 

 

付いてきたネットを使うと、無香料の滑らかクリーミィな泡がふわん♫
お水を少な目にすると写真のような泡だけど、お水を多目にすると、ややさらりとした泡になるの。
あーーお水入れすぎちゃってへたってしまいそう・・・とか思っても、そのままお顔にのせてくるくるしていると、滑らかに変わっていく不思議な石けん。

 

洗顔は、おやじ洗顔がいい!っていうよね~
ある程度の時間は必要だけど、かけすぎてもNGってことらしいんだけどネ。
ささっと洗うのがいいんですって!

で!

時間にしたら20~30秒位かな~
泡切れも良くって、洗いあがりはさっぱり!
でも潤いを奪い過ぎない、丁度いい潤いが残るのよ。

 

イデアアクトC-Iクレイソープ

 

 

夜は、クレンジングをして、その後に洗顔を。
朝よりはちょっと時間をかけて丁寧に洗顔をすると・・・
時間をかけると、めちゃ爽快~
クレンジングをした後ってこともあるのかも知れないけど、時間をかけるとさっぱり洗いあがる感じなのよ。
ちょっと面白い~

 

肝心の汚れ落ちはっていうと、さすがにいい♪

 

イデアアクトC-Iクレイソープの汚れ落ちの良さの秘密は、イオン電解水とタナクラクレイの汚れ吸着の良さにあり。

 

miniマイナスのイオン電解水が、プラスの性質を持つ、汚れ・皮脂を引き上げる

miniマイナスの性質を持つタナクラクレイが、引き上げられた汚れ・皮脂を吸着する

 

プラスとマイナスで、磁石のように引き付けあうという、自然界の仕組みを最大限に利用しているのよ。
無理やりではなく、自然な流れで汚れを落としていくの。
だから!肌負担は感じないの。

 

イデアアクトC-Iクレイソープ

 ネットは付いてきます

 

 

お肌に残っていた不要なものが、すいーっと大掃除。
なんだかお顔全体が茶色っぽい・・・って、肌くすみが気になっていたワタクシ。
全体的に薄らいできた感触と、肌表面の滑らかさの違いを実感~
ミネラルのおかげで肌そのものも育ってるのかな、キメにもいいみたい(o^-‘)b グッ!

 

イデアアクトC-Iクレイソープ

 

化粧水のサンプルプレゼント。

 

 4イデアアクトC-Iクレイソープ美容成分チェック

 

スクワラン エモリエント
タナクラクレイ ミネラルが豊富
テトラヘキシルデカン酸アルコルビル ビタミンC誘導体
ヨクイニンエキス 肌荒れ改善

 

 

イデアアクトC-Iクレイソープが500円でお試しできるのは6/25まで!

250個限定ですヨ。