無添加保湿クリーム@口コミ ブルークレールローズリバイタルエッセンスクリーム

 ブルークレールローズリバイタルエッセンスクリーム

 

50代の乾燥肌には、やっぱりクリームは必要だよね~
乳液でもいいと言えばいいんだけど、乳液って、超乾燥砂漠肌のワタクシには、ちょいっと物足りなさを感じるんだよね~
持ちを見ても、乳液よりクリームの方がいいっていうしネ。
無添加EGF化粧品で人気のブルークレール。
トライアルを使って以来、あれこれとお取り寄せして使ってるの。

 

ローズの香りにテンションあげあげ↑
心地よく広がって、とてもしっとりするんだよね~

 

ローズリバイタルエッセンスクリームは、アイクリームとしても使えるのよ。
アイクリームって高いもんね~
お取り寄せするにも二の足を踏んじゃう・・・
その点、別個に買わなくってもすんじゃうブルークレールローズリバイタルエッセンスクリーム。
1粒で1度おいしい的なクリームなのよ。
内側からもっちっりしっとり♫
しわの溝を埋めずに戻してくれる感じが好き(o^-‘)b グッ!

 

4ブルークレールEGF配合無添加化粧品

 

 

4 ブルークレールローズリバイタルエッセンスクリームの口コミ

ブルークレールローズリバイタルエッセンスクリーム

 

ローズの香りが心地よいさっぱり目のクリーム。
華やかさもあるし、品のある香りにとても癒されるの。
若い頃は、無香料ばっかり使っていたワタクシ。
最近は、天然由来の香りにとても惹かれるのよね~
これも年齢的なものなのかな・・・とか (;^_^A

 

ブルークレールローズリバイタルエッセンスクリーム

 

ゆる~っとしているので、良く伸びてしっとり。
軽めのクリームゆえ、潤うのかな・・・って思ったけど、しっかりと保湿され、でもべたつかず。
何より、お肌に密着する感じがすごくいい♫

 

アイクリームとしても使えるっていうので、目元は丁寧に重ね塗り。
馴染みがいいので、ぴたっ。もちっ。
しわの溝を埋め戻してくれるかのようなんだもの~(o^-‘)b グッ!

 

こてこてべたべたがないゆえ、朝に塗ってもメイクの邪魔にもならず。
使い勝手もいいクリームだと思う。

 

守りのイメージが強いクリームだけど、ブルークレールローズリバイタルエッセンスクリームには、しわや潤い、細胞チャージにも欠かせないエイジング成分がたっぷり♫
無添加といいながら、ツボはしっかりとらえているんだよね~

 

 

4ブルークレールローズリバイタルエッセンスクリーム美容成分チェック

 

<保湿・エイジングケア成分>
スクワラン ・  プラセンタエキス ・ヒトオリゴペプチド‐1 ・水溶性コラーゲン ・セラミド1 ・セラミド2 ・セラミド3 ・セラミド6II ・リン酸アスコルビルMg(ビタミンC誘導体) ・コンドロイチン硫酸Na ・DNA-Na ・アルカリゲネス産生多糖体 ・ヒアルロン酸Na ・水溶性エラスチン

 

<植物成分>
コメヌカ油 ・ホホバ油・シア脂 ・植物性プラセンタ(アロエベラ葉、カッコンエキス、クロレラエキス) ・オウゴンエキス ・カミツレ花エキス ・ダイズエキス ・ザクロエキス ・シソ葉 ・セージ ・ローズマリー葉エキス ・ダマスクバラ花油(オーガニック)

 

防腐剤には、ローズマリー葉エキスを使っています。

 

 

ブルークレールトライアル

 

 

エイジングクリームとしたら、良心的なお値段だけど、まずはトライアルでお試しをしてから・・・がおすすめ。

化粧水や美容液もお試しできあますヨ。

 

4EGF美容液&化粧品トライアルセット