50代のエイジングケア化粧水@口コミ ブルークレールローズエステリッチローションN
ブルークレールローズエステローション

 

 

乾燥ケア・エイジングケア・透明感のケアができちゃうというとブルークレールローズエステリッチローション。
吸い込まれるように入っていって、とても気持ちがいい。

 

化粧水って、保湿系と美白系があるけれど、ブルークレールローズエステリッチローションはその両方を兼ね備えている化粧水なのよ。
つまり、乾燥もしわもくすみやシミも、1本で同時進行ができるという高機能ローション。

 

パシャパシャと使うほどにキメが整い、きゅっとしてくる毛穴。
しっとりが続いて、乾燥皮脂もでにくいお肌へと変えてくれる。
50代のツボを押さえたローションなんです。

 

4ブルークレールEGF化粧水

 

 

4ブルークレールローズエステリッチローションの口コミ

ブルークレールローズエステローション

 

 

ブルガリアダマスクローズ水をベースに使っていて、柔らかな香りが心地よく広がるローション。
さらりと馴染むパシャ系だけど、かる~っく緩やかさがあるかな。

 

とろみ系だと、肌状態によってはなかなか入っていかないこともあるのが50代肌。
そんな心配もなく、広がって馴染んで、すいーって感じ♫
入っていく感触がとても心地いいの。

 

ハンドプレスしていると、もち~っと。
更に重ねてみると、乾燥を忘れるくらいしっとりと満たされていくの。
柔らかい肌感触にとても安心する~

 

ブルークレールローズエステローション

 

 

どんだけーーってうくらい乾きまくってるお肌が!

 

使い続けていると、乾燥皮脂がでにくく、潤いが丁度よくなっていくの。
お肌って、乾燥を感じると、お肌を守るために過剰に皮脂を出そうとするんだよね。
でも、芯から潤いを溜めこんでおくと、そんな心配も減っていくの。

 

皮脂の出具合が安定していくんだろうな~リキッドファンデーションを塗っていると、皮脂が・・・皮脂くすみが・・・!
そういったことへの心配も激減チウ♫
潤い肌の基礎固めにも役立ってます(o^-‘)b グッ!

 

潤いだけじゃあないのが、ブルークレールローズエステリッチローション。

 

EGFが肌細胞を活性化。
ビタミンC誘導体が、くすみや透明感を。
セラミドが細胞間を埋めてハリを。

 

エイジングサインを1つ1つ閉じてくれる成分がぎゅ~っと濃縮っ。
50代にとてもありがたい。

 

4ブルークレールEGF化粧水

 

 

 4ブルークレールローズエステリッチローションの美容成分チェック

ブルークレールローズエステローション

 

<エイジングケア成分>
リン酸アスコルビルMg(ビタミンC誘導体) ・ヒトオリゴペプチド‐1 ・水溶性コラーゲン ・セラミド1 ・セラミド2 ・セラミド3 ・セラミド6II ・アセチルへキサペプチド-8(アルジルリン) ・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(APPS)・ 水溶性エラスチン・ヒアルロン酸Na・トレハロース

 

<植物成分>
ローズ水(ブルガリアのダマスクバラ花蒸留水) ・ 植物性プラセンタ(カッコンエキス・アロエベラ葉・クロレラエキス) ・ 褐藻エキス ・コメ発酵液 ・ ダイズエキス ・ ローズマリー葉エキス(防腐剤)

 

合成保存料・合成界面活性剤・合成ポリマー・合成紫外線吸収剤・シリコンオイル・鉱物油・合成着色料、合成香料など化学剤は無添加

 

防腐剤には、ローズマリーエキスを使うというこだわりも共感できる部分だよね。

お肌にやさしくありながらお攻めのエイジングケアもこなす、ブルークレールローズエステリッチローションは、50代のツボを押さえたローション。

紫外線を浴びた首やデコルテにも塗りまくってます。

 

 

ブルークレールトライアル

 

 

最初は、トライアルから始めるのがおすすめです。

 

 
<トライアル内容>
◆リペアモイストWエッセンスII(美容液)10mL×1本
◆ローズエステリッチローションN(化粧水)20mL×1本
◆ローズリバイタルエッセンスクリームS(美容保湿クリーム)5g×1個
◆ローズヒップトリートメントオイル(スペシャルケアオイル) 0.45mL×5カプセル
◆UVラグジュアリーデイクリームII(美容UV化粧下地クリーム)5g×1個
◆ローズ クレンジング&マッサージオイル(拭き取り式クレンジングオイル)10mL×1本
◆ティートリーモイストソープ(無添加純石けん)20gx1個
◆ローズリッチUVパウダー(ファンデーション) 0.5gx2袋
◆ローズバーム(美容保湿クリーム) 3gx1個

 

4EGF美容液&化粧品トライアルセット