黄ぐすみ肌美白美容液 プラチナVCセラム@口コミ
プラチナVCセラム

 

年齢を重ねるだけで、お肌は黄色っぽくくすんでしまう!?
ええ?まさか!
まさかと思ったけど・・・年齢ぐすみっていうらしいよ(-。-;)

 

角質層のたんぱく質の変性が原因らしいんだけど、たんぱく質と脂肪分が結びついて、肌色が黄色くなってしまうんだとか。
原因は年齢と紫外線!

 

さすがにね~50代にもなるとね~
この前も、鏡を見て、何だか全体的に茶色みがかってるよな~って感じたばかりだもの。

 

これが黄ぐすみなのか・・・ちょっと凹んでしまったわ。

 

でも、そこはへこたれませんわよ~
黄ぐすみにいい!透明感がでてきた!っていう口コミが満載の、プラチナVCセラム美容液を使ってるの。
トライアルから使い始めたんだけどね、いい気がする~っていうんで、もうちょっと継続してみようかと。
ちょっと期待が持ててます (o^-‘)b グッ!

 

4透明感のある肌へプラチナVCセラム

 

 

4プラチナVCセラムの口コミ

プラチナVCセラム

 

スポイト式の、とろ~んとした透明の美容液。無香料です。
手にとるととろみがあって濃厚系。
浸透するのかな~べたつかないかな~
最初の印象はそんな感じ。

 

プラチナVCセラム

 

でもね、これが意外といいのよ。
お顔に伸ばしてハンドプレスしていると、だんだんもちもち~っていう手触りの肌に♫
結構しっとり感もあって、超乾燥砂漠肌のワタクシには丁度いい感触なの。
被膜感もなく、かなりしっとり落ち着いてくれるの。

 

トライアルを使い終わる頃に、くすんだお肌がだんだん生き返ってきたようで、以前のような黄ぐすみがなくなってきたかな~って感じたの。
頬を触った感触も柔らかくって、、、、で!本商品をGETです~

 

プラチナVCセラム

 

プラチナVCセラムは、紫外線ケアとコラーゲンケアができる美容液。

 

プラセンタはアルブチン・ビタミンC誘導体で、しわ・シミの原因になる紫外線ケアを。
透明感をもたらしてくれるのは、TGFとかいう成分。
正直言えば聞いたことがない・・・

 

TGFって何?

 

角質をケアしながら透明感をもたらしてくれる成分らしいんだけど、その濃度は6%!
高濃度配合ってことで、透明感を実感しやすいんだそう。

 

ふ~ん・・・って感じだけど、実際に透明感を感じるようになってきてるから、効いてるんだと思う (o^-‘)b グッ!

 

肌感触の良さは、コラーゲンも生み出されているのかも知れないね。

 

 4プラチナVCセラムの美容成分チェック

 

アルブチン 美白
プラセンタ 美白・整肌
ナイアシンアミド くすみ透明感
ビタミンC誘導体 美白
プラチナナノロコイド 美白・抗酸化作用が高い
TGP 美白・コラーゲン産生

 

<その他>

植物性ホワイトコンプレックス

 

日焼け後のケア・紫外線ケアにもいいようですヨ。

 

4透明感のある肌へプラチナVCセラム