しわ・ハリ美容液 アスタリストエッセンスデスティニー@口コミ
アスタリストエッセンスデスティニー

 

 

超乾燥砂漠肌ってこともあり、しわがものすご~っく気になるこの頃。
お肌も不安定になりやすくて、調子の様さをキープできないことも度々。

 

アスタリフトトライアルのエッセンスデスティニーを使った時のハリ具合とか、ピーンと引っ張られていくような感覚とか、頬を触った時のハリ感とかがとてもよくって、本商品を継続して使ってみることに。

 

お肌が艶っぽく保湿されるのはもちろんのこと、ハリと明るさを感じられるのは、やっぱりアスタキサンチン・リコピンのWパワーのお陰。
カチコチ角質を柔らかく解きほぐし、すいすい入っていく技術がしっかりと反映されてる美容液だと思う。

 

4アスタリフト

 

 

4アスタリフトエッセンスデスティニーの口コミ

 

アスタリストエッセンスデスティニー

 

 

いくらのようなオレンジ色にぎょっとするけれど、これが潤いやハリを生み出してくれる成分、アスタキサンチンやリコピンのオイロ。
大自然が生んだ、生きるパワーがぎゅ~っと詰まってる色だよね~
香りはローズ系。
好きな香りに包まれてスキンケアができるのって、すごっく贅沢なのだわ (* ̄m ̄)

 

とろ~っろした緩めのジェルのようなテクスチャー。
浸透しにくいかな~って感じるテクスチャーだけど、浸透力は抜群っ。
一気にぐいぐいっと入っていく感じ。

 

1回量は2~3プッシュってことなので、2回に分けて丁寧に入れ込んで使ってます。
1回塗ってハンドプレスして馴染ませ、入ったところで更に重ね塗りしてハンドプレス。

 

さすがは高機能美容液。
乾燥して衰えた素肌に、集中的に働きかけてくれるの。
ハリ・艶・潤い♫
しっかり引き上げて戻さない!
使うと、すごくお肌の状態がよくなるのよ。

 

塗りながらどんどん浸透していくのがわかるの。
パワフルにケアしてくれてるな~って感じるのは、翌朝も実感。
自分の素肌が気持ちいい(o^-‘)b グッ!

 

 

アスタリストエッセンスデスティニー

 

 

時には、こんな感じでコットンパック。
コットンの上からラップをして、密封効果を高めて。
目元の小じわにもしっかり浸透させてます。

 

目元などの柔らかい部分って、水分を溜めにくく乾燥しやすいパーツだけど、乾燥を感じにくくなっていくの。
しっとり滑らかになっていくと、お肌も明るく変わっていくんだもの~
いいです!アスタリストエッセンスデスティニー♫

 

目元専用美容液は使わなくってもいいかも (* ̄m ̄)

 

4アスタリフト

 

 

 4アスタリストエッセンスデスティニーの美容成分チェック

 

プテロスチルベン・アスタキサンチン・リコピン・3種のコラーゲン・ローヤルゼリー・エラスチン

 

その他

ビタミンC誘導体・ダマスクバラ花油・アルギニンなど。

 

 

 スタキサンチン

コエンザイムQ10の1000倍ものハリパワーを持つのがアスタキサンチン。
肌奥へしっかり浸透するよう、ナノ化処方になってます。

 

リコピン

吸収がいいようにナノ化リコピンを使用。

ナノリコピンをプラスすることで、アスタキサンチンパワーがより強力になり、その力は3倍にも!

 

3種のコラーゲン

ナノ化されたピココラーゲンがお肌の一番深い所を潤す。
浸透型コラーゲンが、お肌の真ん中あたりを潤す。
大きなコラーゲンが肌表面を潤す。

角質層全体がみずみずしくなる処方になっています。

 

ヒト型ナノセラミド

細胞間を満たすセラミドは、世界最小クラス。
ハリ肌をキープしてくれます。

 

 

アスタリフトエッセンスデステニーがしわ・ハリにいいのは、肌奥から肌表面まで、まんべんなく潤してくれるから♫
みずみずしさの先にあるのが、しわしわ~っとならないふっくら肌だもんね。
カチコチ角質を柔らかく解きほぐし、すいすい入っていく美容液。
超乾燥砂漠肌が、いい感じです(o^-‘)b グッ!

 

 

アスタリフトトライアル

 

 

気になる人は、まずはトライアルでお試ししてみるのがおすすめです。

トライアルは1000円ですヨ。

 

4アスタリフト