しわ・ハリオールインワン美容液 リペアジェル@口コミ
リペアジェル

 

 

しわ・ハリって気になってくるよね~
しわもハリも、言ってみれば肌内部のコラーゲンなどが老化している証拠だもんね。

 

しわって、目尻に1本あるだけで、見た目年齢はぐっと上がってしまうもの。
それを、年だから・・・と年齢のせいにする前に使ってみたのがリペアジェル。

 

特に、柔らかい部分ほど違いが分かりやすくって、ワタクシの場合、目の下のちりめんじわ。
乾燥しているとすごっく目立ってくるんだけど、そうはいってもなかなか隠すことってできないんだよね。

 

この部分を集中的にケアしたら!
しっとりしてふっくら♫
ファンデーションがめり込みにくくなった感じなのよ。

 

ちょっとちょっといいかもです (o^-‘)b グッ!

 

4「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!

 

 

4リペアジェルの口コミ

リペアジェル

 

無香料。
すごっく濃厚で、一見オイルのよう。

 

こんなの浸透すんの?って疑ってしまうほど。

 

洗顔後に塗ると、最初は濃さを感じるけれど、意外にも伸びが良くってゆる~っと広がっていくの。
べたつく感触はなくって、ぽわ~んとした温かさが広がっていく。
浸透している合図なのかな~とか思いながらハンドプレスしていると、じゅわ~っと入っていってみずみずしい肌感触に♫

 

ちょっとおもしろ~い。不思議なオールインワン美容液。

 

この後に、プレゼントでついていきたリペアウォーターを塗ると、お肌がつるつる~

 

ちりめんじわが気になっていた目の下は、リペアウォーターを手に取って丁寧に入れ込んでみると、、、
しわの溝を、ふっくらと戻してくれてるみたい。
朝起きても、しっとり感は変わらず、触ってみてもしぼんでる感触がないのよ。

 

瞬間だけの効果だけではなく、持続性もある。
最初こそ温かさを感じたけれど、ぴりぴりしたりしみたりすることもない。
意外と即効性があるオールインワン美容液だと思う (o^-‘)b グッ!

 

 

 4100%天然由来のオールインワン美容液

リペアジェル

 

 

リペアジェルは、一滴の水も使っていないというからオドロキ。
100%植物由来成分だけでできているのよ。

 

主成分は、ビタミンC生命体とアミノ酸生命体。
わかりやすく言えば、生のままの美容成分ってことなんだけど、このアミノ酸生命体は、無農薬のお米が原料なんだそう。
生のままなんて言ったら、不安定だよね・・・大丈夫なの?
とか疑いの目で見ちゃうわよね(* ̄m ̄)

 

ところが、リペアジェルは、諦めていたお肌の悩みをケアしてくれることで認められ、その働きは医学雑誌も掲載されるほど。
クリニックとの共同開発では、8つもの効果を検証しているんだそう。
リペアジェル
生命体っていう形にすると、お肌に馴染みやすく、浸透しやすくなるみたいよ。
肌が健康のために必要としている美容成分を、化学的修飾なく配合してあるということと、生命体という浸透しやすいカタチ。

 

化粧品を選ぶ時に大切なのは、お肌に塗った成分が必要な個所まで届くことよね。
必要な個所まで届くよう、生命体という形にしたのがリペアジェル。
安定したビタミンCやアミノ酸が肌奥へ届く美容液です。

 

 

4 リペアジェルの美容成分チェック

 

アスコルビン酸・リゾプス/コメ発酵エキス液・グルコシルヘスペリジン・カンゾウ根エキス

 

※リゾプス/コメ発酵エキス液は、アミノ酸18種類(スレオニン、グルタミン酸、グリシン、シスチン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン)

 

 

リペアジェルは
しわ・ハリがない・くすんできた・・・
などのエイジングサインが気になる人にいいと思うヨ。

 
リペアウォーター付きでお試しできます。

 

4「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!