ノンケミカル日焼け止めパウダー@口コミ トゥヴェールミネラルサンスクリーン
トゥヴェールミネラルサンスクリーン

 

 

リキッドファンデーションで仕上げたベースメイク。
その後の日焼け止め対策って、できそうでできなくて、びみょーだよね~
化粧直しも兼ねてメイクオフすればいいんだろうけど、そうはいってもねぇ~なかなかできないもんだわよね。

 

そんな時の頼もしい味方がノンケミカル日焼け止めフェイスパウダー。
お化粧直し感覚で、日焼け止めができちゃうというスグレモノ♫
お顔の皮脂をオフして、その後にささ~っと塗るだけで
メイク直しも日焼け止め対策もできちゃうんですもん。

 

お顔に塗った日焼け止めクリームは塗り直しができないけれど、日焼け止めパウダーだったら簡単手間なし!
フェイスパウダーは乾燥しやすいアイテムってことで、敬遠しがちだったけれど
使ってみるとそうでもなくって
塗った直後こそさらりんだけど、時間と共にお肌に馴染んでいくのが◎。
なかなかいいです。トゥヴェールミネラルサンスクリーン♫

 

●⇒ミネラル系最強SPF50、PA++++日焼け止め

 

 

 トゥヴェールミネラルサンスクリーンの口コミ

トゥヴェールミネラルサンスクリーン

 

 

SPF50 PA++++

 

蓋を開けると、大き目の穴が。
穴が小さめだと、なかなか出てこなくってイラッ!ってなっちゃうけど、お粉が一気に取り出せて、手早にできる♪
ちまちまとメンドーなことはしたくないワタクシにピッタシ!

 

 

トゥヴェールミネラルサンスクリーン

 

 

ふわ~っとした超微粒子。
軽くカバー力もあり、そして透明感をも生み出してくれるオイロ。
くすみやシミが気になる年代は、やっぱり多少の色が付いていた方が安心するね~
なにしろ、くすみやらシミやら、カバーしたいものがいっぱいあるもんで・・・ (;^_^A

 

今日はメイクはしたくないな~って日でも、お出かけの時はささ~っと塗って完了~。
ふわ~っととっても軽くのって、さら~。
塗った直後はさらさらして、このままだったら使えないな・・・

 

ところが、時間と共にお肌に馴染んで違和感なし!
かる~っく色が付いているゆえ、素肌感を保ちながら日焼け止めができちゃうのよ。
色ムラがあるお肌でも、うま~くカモフラージュしてくれるのだ(o^-‘)b グッ!

 

日焼け止めパウダー

 

ノーメイクに使うとこんな感じ。
ふんわりと透明感がでます。

 

日焼け止めパウダー

 

リキッドファンデーションに重ねるとこんな感じで
更に透明感が!
お肌もきれいに見えるし (* ̄m ̄)

 

心配していた乾燥もさほど気にならないのよ。
フェイスパウダーって、パウダーファンデーションよりも水分量が少ないんだよね。
それゆえ、50代の乾燥肌にパウダーは無理かな・・・って部分も。

 

でも、トゥヴェールミネラルサンスクリーンはそんな心配はご無用。
というのは、乾燥しない保湿処方になっているから。
アミノ酸やセラミド・ヒアルロン酸などの保湿成分が配合になってるのよ。
お肌に直接触れるのは美容成分。アンチエイジング処方っていうのかな~
うまくできてるんだよね~

 

 

 ロングUV-Aにも対応

トゥヴェールミネラルサンスクリーン

 

 

紫外線散乱剤を使ったノンケミカル処方。
お肌に優しい天然ミネラルパウダーっていうのもうれしい♫

 

そしてもう一つ、WAO!って思ったのは、ロングUV-Aにも対応しているというところ。(HPに記載あり)

 

紫外線って言うと、UV-A・UV-Bよね。
ところが、その他にロングUV-Aっていうのもあるのよ。

 

一般的な日焼け止めクリームでは予防が難しい!って言われているの。
ロングUV-Aは、UV-Aよりも肌奥へ侵入しちゃうんですって!
肌老化が加速しちゃうらしいのよ。
そんなロングUV-Aの存在も無視できないわよね~

 

トゥヴェールミネラルサンスクリーンは、そんなロングUV-Aにも対応できちゃうっていうからすばらすい♫

 

●⇒ミネラル系最強SPF50、PA++++日焼け止め

 

 

トゥヴェールミネラルサンスクリーン

 

 

トゥヴェールミネラルサンスクリーンの美容成分チェック

 

アミノ酸 ヒドロキシプロリン・ アラニン・グリシン・プロリン
セラミド セラミド1・セラミド2・セラミド3・セラミド6Ⅱ
ヒアルロン酸 ヒアルロン酸Na・シロキクラゲ多糖体
その他 タマネギ根エキス・ビタミンC誘導体

 

<紫外線散乱剤(ノンケミカルUV成分)>
酸化亜鉛・酸化鉄・酸化チタン

 

1個でも割引になるけど、2個だと更にお得です(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ミネラル系最強SPF50、PA++++日焼け止め