体の中からきれいになる!山崎農園ごぼうちゃ@口コミ

山崎農園ごぼう茶

 

 

最近はまっているのが、山崎農園ごぼうちゃ。
ごぼうっていうと、一番に思い浮かべるのが食物繊維よね。
便秘しがちな人にはいい!って言われても、ごぼうってそうそう毎日食べられるもんでもないし・・・

 

実はワタクシ、ごぼうの香りがとても好きでね~
鼻に抜ける独特の香りがいいんだよね~

 

ある時見つけたのが、山崎農園ごぼうちゃ。
トライアルが600円と激安だったので、お試してみたら、クセがなくっておいすい♫
ワタクシが好きな、ごぼうの香りそのままなのよ。

 

おいしい~♫
って飲んでいたら、さすがにお通じはいい(o^-‘)b グッ!
ある時気付いたのが、便そのもののニオイが激減したこと。
食物繊維は腸内善玉菌のエサになり、善玉菌が増える!っていうけど、本当にそうみたい。

 

リピートして飲んでます♫

 

4山崎農園ごぼう茶の口コミ

山崎農園ごぼうちゃ

 

 

ごぼうの皮もまるごと入っているティーパック。
急須でお茶にしたり、煮だしたりもできるの。
ワタクシの場合、麦茶を作るポットに、どーん!と作って、冷やして飲んでるの。

 

 

山崎農園ごぼうちゃ

 

 

こんな感じです。
お湯を入れて、ティーパックを1個ぽんと入れるだけ。

 

 

山崎農園ごぼうちゃ

 

 

きれいな琥珀色。
ごぼうの風味が豊かでまろやか。
カフェインが入っていないゆえ、麦茶のようにごくごくいけます。

 

 

食物繊維が多いごぼう茶は、食事の時に飲むと、血糖値を上げにくいんだとか。
免疫力を高めるともいうし、実は、アンチエイジングにいいポリフェノールもたっぷり。

 

山崎農園ごぼう茶を監修した南雲先生も自らごぼう茶を愛飲しているようです。

 

・・・悩みは便秘でした。
菜食生活でも改善しなかったのが、ゴボウ茶を飲み始めてから数日で解消。
体調もいいため、続けるようになりました。
気がつくと、吹き出物も少なくなったようです。

 

 

 

 

山崎農園ごぼう茶

 

 

ごぼう茶は、水溶性食物繊維のイヌリンや腸の健康に役立つオリゴ糖も多いんですって。
ポリフェノールも烏龍茶や杜仲茶と肩を並べるほど多いみたい。

 

ゴボウの健康効果は、科学的にも明らかになりつつあるらしく、スーパーで売ってる野菜の中でも、ポリフェノール量・抗酸化力、共にトップクラスだというデータも!

 

抗酸化って、できそうでなかなかできないことも多いわよね~
ストレスを感じても活性酸素は増えるっていうし、紫外線を浴びただけでも増える。
活性酸素って目に見えないし、痛みもないゆえ、どうってことないわよ~ってな感じかな。

 

でもさ、目に見えないからこそ怖いんだよね。
活性酸素の魔力で、不健康になっちゃうんだもんね。

 

少しでも若々しさをキープ!
お茶で対応できちゃうっていうのが簡単でいいわよね(o^-‘)b グッ!

 

外面の若々しさって、体の中からの健康のあらわれ。
本当の意味でのアンチエイジングを目指して、毎日愛飲してます。

 

 

山崎農園ごぼう茶

 

 

山崎農園ごぼう茶の中身は、ごぼうだけです。

 

同じタイプは在庫切れチウです。