ハリ・キメ化粧液 キャメロン&ガブリエル天使の聖水@クチコミ

天使の聖水

 

 

若々しいお肌に欠かせない、最先端の美肌成分を、豊富に配合した高保湿先進美容液天使の聖水。

 

化粧水のようなテクスチャーながら、配合美容成分は高濃度。
化粧水特有のみずみずしさはそのままに、美容液に使われる、しわ・潤い・肌細胞を元気にする成分などがIN。

 

塗った感触は、化粧水と言うよりも美容化粧液♪

 

化粧水と同じように使うだけで、美容液まで塗ってしまったかのような贅沢さ。
高濃度のしわ・潤い成分が入っているので、天使の聖水と美容オイル・またはクリームなどで完了しちゃうことも。

 

1本で2度おいしい的な化粧液。
乾燥して固いお肌が柔らかく♫
しっとりとみずみずしく♫

 

お肌が気持ちよく、乾燥へのストレスが激減~
潤いがたりない50代こそ!の高保湿先進美容液です。

 

 

●⇒天使の聖油と天使の聖水

 

 

キャメロン&ガブリエル天使の聖水の口コミ

天使の聖水

 

 

合成香料は使っていない高保湿先進美容液。

 

手に取った感触は、どっちかっていうとサラパシャ系。
高保湿先進美容液って書いてあるんだけど、美容液と言うよりは、化粧水のテクスチャーです。
でも、ただ単にぱしゃぱしゃするだけの化粧水とは違い、肌あたりがとてもまろやか。
まったりしっとり~ゆるゆると広がっていく、そんな印象。

 

 

天使の聖水

 

 

お肌の調子がいい時はすいすいっと。
乾燥してちょっと固い・・・そんなお肌にゆっくり丁寧に入っていくの。
ちょっとお肌の調子が・・・って言うときでも、はじくことなくやんわり入っていく。

 

肌状態に合わせて、でも確実に入っていく安心感(o^-‘)b グッ!

 

 

天使の聖水

 

 

icon-check01-red保湿成分がもたらす潤い・キメ。
icon-check01-redEGFがもたらす肌回復力。
icon-check01-redフラーレンがもたらす美白力。

 

それぞれの成分が、必要としているところで、それぞれの役割分担を果たす!

 

結果、乾燥肌に足りていなかったものがプラスされ、ツヤ・ハリ・潤い・透明感♪
美容液の分まで果たしちゃうのが(o^-‘)b グッ!

 

お疲れ肌にコットンパックがおすすめ

天使の聖水

 

 

お肌が疲れてるな~って感じた時は、お風呂上りにコットンパック。
最初に天使の聖水をお顔全体に塗り、その後に、天使の聖水をひたひたしみ込ませたコットンを、目元や口元に。

 

潤いが肌奥まで届き、お肌が生き返る瞬間♫
美容液パックをした後のような潤い(o^-‘)b グッ!
お疲れ肌が気持ちよくパワーチャージです。

 

テクスチャー的には化粧水だけど、美容液のいいところも併せ持ってる天使の聖水。
しわからシミまで、一気に面倒見てくれる頼もしい化粧液。

 

天使の聖水の後は、美容オイルで仕上げてもOKです。

 

●⇒天使の聖油と天使の聖水