毛穴引き締め化粧水@口コミ フジフィルムルナメア化粧水
フジフィルムルナメア化粧水

 

 

なんとな~っくお肌が固いかな・・・って感じる時って、なぜか比例して、毛穴も気になるんだよね。

 

皮脂が詰まってるのかな・・・って思ったけど、50代の毛穴の詰まりって、皮脂というよりも、古い角質が落ち込んでいたり、毛穴の周りに溜まってしまっていることも多いんだそう。
つまり、お肌の固さを感じるのは、ターンオーバーの乱れが原因になるってことなんだよね。

 

お肌にたっぷりの水分を与えつつ、毛穴の詰まりケアも同時進行してくれるという、フジフィルムルナメア化粧水。

 

しっとりしてとっても気持ちがいいのよ。
お肌が隙間なく満たされる感じで、角質が溜まった固いお肌がほぐれていく感じ。

 

毛穴も気にならなくなっていくのは、毛穴ケアができているからなんだろうな。
刺激もなくて、とても使いやすいルナメア化粧水。
リーズナブルってこともあって、リピートしました(o^-‘)b グッ!

 

 4フジフィルムルナメア化粧水の口コミ

 

フジフィルムルナメア化粧水

 

ワタクシが使っているのはしっとりタイプ。無香料。

 

見た感じはパシャパシャって感じだけど、手にとると、柔らかなまろやかさを感じる。
ちょっとだけとろ~んとしている化粧水。
程よい濃さゆえ、肌馴染みもいいし、吸い込まれるように気持ちよく入っていく♫

 

化粧水の目的は、お肌を潤し整えることよね。
毛穴の一つ一つにもキメにもしっかり届いて、ふっくらと柔らかくなってくるのよ。

 

固く感じたお肌がリセットされる、そんな感じ(o^-‘)b グッ!

 

 

フジフィルムルナメア化粧水

 

 

ルナメア化粧水が毛穴にいいのは、油溶性のビタミンEやAが配合されているから。

 

酸化皮脂を集め、クリアにするというビタミンE。
潤い美容パワーは70倍もあるんだそう。
そして、肌トラブルから守ってくれるのがビタミンA。

 

 

フジフィルムルナメア化粧水

 

 

使うほどに毛穴がクリアに、きゅっ♫
お肌がベストコンディションに近づいていくんだもの~
内側に満たされている感触も気持ちいい(o^-‘)b グッ!

 

毛穴が気になる・・・とか
キメが粗い・・・とか
潤いの基礎を整えたい・・・とか

そういう人にいいと思うヨ。

 

4フジフィルムルナメア化粧水の美容成分チェック

 

ナノビタミンA・ナノビタミンE・シクロデキストリン・和漢植物オウゴンエキス・ウコン根エキス・海藻エキス・ウメ果実エキス、ビワ葉エキス、ラミナリアオクロロイカエキス・ヒアルロン酸Na・コーン油・グリチルリチン酸2k・・・他

 

◆富士フイルム ルナメア ローション 145ml(しっとりタイプ)◆《富士フイルム ルナメア …