50代におすすめのフレグランスサプリ 薔薇の滴@口コミ

フレグランスサプリメント

 

 

気付いてます?自分の体臭。

 

体臭の原因は、ざっくりいうと3つあって

・ストレスなどでホルモンバランスが乱れて、体の中からでてくる体臭
・腸内に悪玉菌が多いことからでてくる体臭
・汗などからの体臭

 

若い頃の体臭は、汗が原因の体臭が多いけれど
原因は、年齢でも変わってくるんです。
40代頃から出始める体臭は、ホルモンバランスの乱れによる体臭と
腸内環境の乱れによる体臭が主な原因。

 

50代になると、程度の差こそあれど、結構なニオイがでてくるんだそう。
体臭って、デリケートな部分ってこともあり、誰も教えてくれないよね~

 

ネットで見つけたんだけど、ある男性の意見。

「となりの50代の女性の体臭がきつい・・・」

 

ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

 

同性だっていいにくいもんね~異性だったら尚更言えないわよね。
でも、他人ごとじゃあない!

 

私は、まずは腸内環境を整えました。
悪玉菌が多いと便秘しやすく、それが体臭になってしまうって怖いですもんね。
毎朝お通じが来るようにして、その後はホルモンバランスの乱れからでてくる体臭の予防です。

 

消臭や殺菌効果があるというポリフェノールに注目っ。
いいかも?って思ったのがローズポリフェノール!
抗酸化作用が高く、消臭効果や制汗作用も!!
そこで注目したのがフレグランスサプリメント薔薇の滴。

 

フレグランスサプリメントは、飲む香水とも言われているんだよね。
ほのかな香りを感じつつ、体臭を抑える効果も大!

 

強烈に鼻を刺激する香りは苦手だけれど、ほのかに香るのが50代にぴったし!
飲むことによって、バラの香りは全身から漂ってくるの。

 

バラは、ポリフェーノールも多いことから、エイジング効果も大!
お手頃だし、長く継続できそうです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒リフレ『薔薇の滴』

 

 

 薔薇の滴の口コミ

薔薇の滴

 

 

ピンク色っていうのがいいわよね~
目で見てテンションあげあげ↑
ただでさえ低下しがちなメンタルをぐいっと引き上げてくれるオイロだよね~

 

飲むのは1日2粒。
寝る前に飲んでます。

 

飲んでいると、自分では気づきにくいくらいのほのかな香り。
奥ゆかしさがまたいい感じ♫
香りって、すれ違いざまにほわん~っていうのがいいんだよね~

 

50代って、体臭もそうだけど、口臭もちょっと気になったりもするよね。
歯茎も不健康になってくる年代ってことで、気を付けないと口臭にも影響がでるっていうから怖い!

 

これもねぇ~自分では気づきにくいから厄介なわけよ。
香りって、その人の人生を映し出す鏡のようなもの。

 

フレグランスサプリメントを飲んでいると、口臭も、汗も気にならなくなってくるのよ。
だって、体臭を抑えつつ全身からバラの香りが漂うから♫

 

1日2粒で、ニオイの心配が軽減されるのって、とても楽ちん♫
ストレスが1つ減りました(o^-‘)b グッ!

 

 

薔薇の滴

 

 

約2600本のバラから、わずか1ccしかとれないというダマスクローズオイルは、ある意味、金よりもプラチナよりも貴重。

 

使われているダマスクローズオイルは、品質保証付き。
安心・安全・高品質のローズオイル。

 

2粒の中には、ダマスクローズオイル10mg・グレープシードオイル378mg・ビタミンEが8mg。

 

リフレの薔薇の滴は素晴らしい!
国立バラ研究所も絶賛しているんだとか。

 

国立バラ研究所って、初耳だけど・・・そういうのがあったのさえ知らないワタクシ・・・覚えておくとしよう (* ̄m ̄)

 

●⇒リフレ『薔薇の滴』

 

 

 薔薇の滴の美容成分チェック

薔薇の滴

 

 

ローズオイル ポリフェノールなど300以上の成分が含まれている。 ホルモンバランスを整える・不眠・胃腸・歯茎・抗菌・お通じ・ストレス緩和・・・など
グレープシードオイル ポリフェノール・ビタミンE・オレイン酸・リノール酸が多く、抗酸化作用が高い
ビタミンE 抗酸化作用が高い

 

 

ローズオイルの成分は、科学的に作ることは不可能だと言われているようです。

 

ローズの香りは、あっという間に「心地いい」とう感覚を生み出してくれる魔法のような存在。
副作用もなく、体の自然な働きを妨げない。
あるのはよい効果だけ。

 

体の内側からも、精神的な面でも支えてくれるローズオイル、女性にはありがたいオイルですね。

 

 

薔薇の滴 定期購入初回半額

 

薔薇の滴

 

 

通常購入だと、1袋62粒入り 2000円。

定期購入にすると、初回半額以下の980円。(税込1058円)

2回目以降は1800円。

長く飲むつもりで、定期購入にしました。

 

 

薔薇の滴

 

 

コチラ、定期購入初回に頂いたプレゼント。

ハンドクリーム・サプリメント・サプリメントケース・ミラーストラップ。

 

薔薇の滴歯磨き粉

 

今回は、バラの歯磨き粉を頂きました♫

 

 

残念ながら返金保証はつていませんが・・・。

体臭や口臭、ニオイが気になる人におすすめですヨ。

 

●⇒リフレ『薔薇の滴』