石けんで落とせるファンデ@口コミ ヴェーチェミネラルリキッドファンデーション
ヴァーチェミネラルリキッドファンデーション

 

 

50代ってお肌が安定しないことって多いわよね~
調子いいかも♫って思っても、その良さを継続することができなくなってくるんだよね~

 

特に朝!
一番お肌がイキイキしている時間のはずなのに・・・あれ?・・・
肌荒れも気になるし、どんよりしてる気もするし、艶もない( ̄_ ̄ i)

 

そんな時でも!
そんな時こそ!いいんだよね~ヴァーチェミネラルリキッドファンデーション♫

 

ミネラルっていう優しさは、肌荒れしていても刺激を感じない。
どんより肌色を瞬間カバー。
塗った直後から艶々~
お肌が滑らかにツヤっと仕上がるんだもん。

 

肌荒れしている時は、クレンジングをするのも躊躇してしまうんだけど、ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションは、石けんで落とせるのよ。
あっという間に石けんと乳化して、すっきりオフ♫
オフした後に心配した肌疲れも見当たらず。
美容成分のお陰で、オフした後に、肌荒れが進行ーーってなこともないのよ。

 

使い勝手がいいヴァーチェミネラルリキッドファンデーション。
頼りになります(o^-‘)b グッ!

 

●⇒シミ、シワを綺麗に隠して、肌にもやさしい。美容液成分81.6%【ミネラルリキッドファンデーション】

 

 

 ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションの口コミ

ヴァーチェミネラルリキッドファンデーション

 

 

SPF23 PA++

 

色は2色。ナチュラルとライト。
ワタクシが使ってるのはナチュラル。標準色です。

 

一見オークル系って感じで、くら~い色に見えるけれど、お顔に伸ばしてみるとさほどでもなくって、丁度いい色合いに♫

 

見るからにファンデーションそのものがみずみずしいわよね~
実は、ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションには、美容液成分が81.6%も!
ほとんどが美容液でできてるのよ。

 

 

 

ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションヴァーチェミネラルリキッドファンデーション

 

 

ヴァーチェミネラルリキッドファンデーション

 

 

化粧下地なしで塗ってみたけど、完璧なツヤと潤い♫
これも81.6%という美容液成分のお陰。
お肌がこてこてしている感じもなくって、ナチュラルな仕上がり♫

 

50代の厚塗りは、頑張ったねーーよく塗ったねーー感がでてしまって、老け印象が前面にでてしまうもんね。
これぐらい自然だったら頑張った感がでなくって丁度いいと思う。
肌の色ムラやシミ・くすみは塗った瞬間からごまかせるし (* ̄m ̄)

 

塗っても、息苦しさを感じないのは、ミネラルファンデーションだからなのかな。

 

 石けんで落とせるファンデーション

 

石けんで落とせるってことなので、ちょいと実験をしてみた。

 

 

ヴァーチェミネラルリキッドファンデーション

 

 

腕にヴァーチェミネラルリキッドファンデーションを塗って、半分だけ石けんをのせてみた。

 

 

ヴァーチェミネラルリキッドファンデーション

 

 

くるくる~っと2秒位で、あっという間にファンデーションが浮いてきて・・・

 

 

ヴァーチェミネラルリキッドファンデーション

 

 

見事にすっきり~
驚いたのは、素早い乳化!
あっという間にファンデーションが浮いてくるんだもん。
ある意味、クレンジングよりも早い!

 

 

ここまで素早く落ちるっってことは、メイク持ちがよろしくないのでは?
って思っちゃうわよね。

 

ところが、意外や意外~持ちがよかったりするのよ。
艶感を損なわないよう、かる~っくパウダーを重ねると、更に持ちがよくなるしネ。
鏡でちぇっくーーっていう回数が減るゆえ、メンドーくさがりな50代でも、ストレスなく使えてます。

 

●⇒シミ、シワを綺麗に隠して、肌にもやさしい。美容液成分81.6%【ミネラルリキッドファンデーション】

 

 

ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションの美容成分チェック

 

<アンチエイジング成分>
ミツロウ・セラミド1・セラミド3・セラミド6Ⅱ・フィトスフィンゴシン・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸Na・スクレロカリアビレア種子油・シロキクラゲ多糖体・PCA-Na・セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシン・アルギニン・トレオニン・プロリン・クズ根エキス・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス・トコフェロール・ニオイテンジクアオイ油

 

<美白成分>
α-アルブチン

 

<紫外線散乱剤>
カオリン・酸化チタン・タルク・酸化鉄

 

ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションは、ノンシリコンファンデーションです。

 

 

miniお肌が敏感に傾いている・・・とか

mini乾燥してくすんでいる・・・とか

mini艶が欲しい・・・とか

mini石けんで落とせるファンデーションがいい・・・とか

 

そういう時にこそ!のミネラルリキッドファンデーションです。

 

 

全部使い切ったとしても・・・30日返金保証付き。

初回、2色の色サンプルが付いてくるので、最初にサンプルで色合いをチェック。

別の色が良かったかな・・・って言うときは、無料で色交換ができます。

 

初回割引キャンペーンチウ♫

 

●⇒シミ、シワを綺麗に隠して、肌にもやさしい。美容液成分81.6%【ミネラルリキッドファンデーション】