50代アンチエイジングローション  ビーグレンキューソームローション@口コミ

50代アンチエイジングローション

 

 

50代のローションと言えば、アンチエイジング!基本は芯からの保湿。
やっぱり保湿力が高いローションに手が伸びるわよね~
保湿するローションはたくさんあるけれど、長時間潤いを留めるのはなかなか難しい所があるんだよね~

 

肌奥で潤いを17時間も留める!
うそのような話だけど、使ってみたらホントっ。
潤う感触と持続力が良かったのが、ビーグレンキューソームローション。

 

まんべんなくたっぷりと♪
時にはローションパックで、お肌を生き返らせる!
気持ちよく使えるアンチエイジングローションなのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ビーグレンキューソームローション

 

 

ビーグレンキューソームローションの口コミ

 

キューソームローション

 

香りがいいとか、そういったローションとは違い、実力で勝負!・・・的なローションは無香料。

 

お肌に塗った感触は、ちょっとだけトロミがあるかな~ほんのちょっとだけ・・・っていうテクスチャー。
重たさのようなものがなく、すいすいーっと広がり、ハンドプレスをしていると、ひゅるん♫っと入っていく、そんなローション。

 

いつも手で塗っているんだケド、2回に分けて塗るのが定番。
1回塗ってハンドプレス。
浸透したら、更に重ねてハンドプレス。
一気に塗るより、このほうが浸透しやすいと思う。

 

コットンではなく手で塗っているのは
入っていく感じとか、しっとり感とかが手のひらで確認できるから。
お肌の状態も手で感じることができるしね。

 

 

キューソームローション

 

 

アンチエイジングローションは、洗顔後の無防備なお肌を、水溶性の潤いで満たすのが最優先。
シミであれしわであれ、基本は芯からの保湿だもんね。

 

お肌がしっとり柔らかくなっていく感触がとても好き♫
17時間も潤いを留めるローションを使うと、肌ストレスも心のストレスも軽くなっていく感じ~
お肌がしっかり潤っていると、その後の化粧品もぐいぐい引き込んでくれるし、それぞれの良さも最大限に発揮できてるみたい。
全体的に潤いが留まりやすくなるゆえ、乾燥皮脂も出にくい!
ローション一つで変わっていくもんなんですね。化粧持ちも違ってきますヨ。

 

 

50代化粧水

 

 

肌奥で17時間も潤いを留めるビーグレンキューソームローション。
50代の、ツボを押さえているアンチエイジングローションだと思う。

 

・ 艶のあるお肌
・しわの目立たないハリ肌
・弾力があり、たるみが目立たないお肌
・毛穴が目立たない滑らかなお肌
・くすみのない透明感があるお肌

 

こういったお肌の基礎!土台固めをしてくれるローションです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ビーグレンキューソームローション

 

 

ビーグレンには、肌悩みに応じたトライアルセットがあるんだけど
キューソームローションは、ニキビ以外のすべてのトライアルに入っています。
365日返金保証付きなので、トライアルから始めるといいかもですね。

 

 

●たるみ・ほうれい線ケアトライアル
50代のたるみ消し化粧品

●⇒私の口コミ

●⇒ほうれい線・たるみケアトライアル詳細

 

 

●シミ消しトライアル
50代美白セット

●⇒私の口コミ

●⇒シミ消しトライアル詳細

 

 

●毛穴ケアトライアル

50代の毛穴トライアル

●⇒私の口コミ

●⇒毛穴ケアトライアル詳細