虫よけ日焼け止め@口コミ ママバターUVケアクリームアロマイン
ママバターUVケアクリームアロマイン

 

 

虫よけにもなる日焼け止めクリーム、便利だよね~
特に、夏のガーデニングやら草取りやらの庭仕事には欠かせないのが、ママバターUVケアクリームアロマイン。

 

虫が嫌うハーブ配合ゆえ、まぢ!虫がよってこないのよ。

 

うっかり塗るのを忘れると、蚊がぷぅ~ん・・・とかネ。
以前は、顔を蜂に刺されたこともあってね~焦ったっけ・・・

 

ママバターUVケアクリームアロマインと出会ってからは、庭仕事の時の必需品。
これがないと、蚊にがんがん刺されます。

 

*注 ママバターUVケアクリームアロマインには、返金保証はありません m(u_u)m

 

2 ママバターUVケアクリームアロマイン

 

 

2 ママバターUVケアクリームアロマインの口コミ

ママバターUVケアクリームアロマインママバターUVケアクリームアロマイン

 

SPF25 PA++

 

クリームってことで、テクスチャーはやや硬め。
固めって言っても、伸びはいい方。
伸ばしにくいっていうことはなく、フツーに伸ばせます。

 

わ~って思ったのは、その香り♫
ハーブの香りがとってもいいんだよね~

 

ワタクシは好きな香りだけど、虫は嫌いな香りだなんて・・・意外だわ(* ̄m ̄)
科学的に作った香りじゃないっていうのがいいのよね~

 

使われているハーブは、ローズマリー油・レモングラス油・ユーカリ葉油・コウスイガヤ油・ニオイテンジクアオイ油。

 

 

ママバターUVケアクリームアロマイン

 

ママバターUVケアクリームアロマイン

 

 

残念ポイントは、汗をかくと、汗が白い・・・ (;^_^A
ウォータープルーフじゃあないんだよね~
でもまあ、日焼け止めは、汗をかいたら塗り直しは必須!ということを考えれば、ぼちぼち合格ライン。
何はともあれ、ワタクシのガーデニングの必須アイテムなのです。

 

2 ママバターUVケアクリームアロマイン

 

 

2  ママバターUVケアクリームアロマインの美容成分

 

ママバターUVケアクリームアロマインは、シリコン等は使わないナチュラル処方。

子供ちゃんでも使える低刺激日焼け止めクリームです。

 

シア脂 シアバター(柔軟・保護・保湿)
ハーブ ローズマリー油・レモングラス油・ユーカリ葉油・コウスイガヤ油・ニオイテンジクアオイ油
紫外線散乱剤 酸化チタン・酸化亜鉛

 

ママバターUVケアクリームアロマインは、化粧下地としても使えます。

石けんで洗い流せます。

 

2 ママバターUVケアクリームアロマイン