乾燥しない!白浮きしない日焼け止め@口コミ アルマードオーディUVミルク

アルマードオーディUVミルク

 

 

日焼け止め!春夏秋冬1年を通して欠かせないアイテムだよね。
特に、春~秋は必須アイテム。
楽して美肌は、手抜きケアのようではあるけれど、最低限のスキンケアは重要視します。

 

長袖の季節はまあいいとしても、5月までには確保したいのが日焼け止め。
というのも、ゴ-ルデンウィーク頃の紫外線はハイレベル。
真夏と同等の紫外線量だから。

 

紫外線って目に見えないもんね~
汗をかく季節になって慌てて揃える・・・ありがちだけど、日焼け止めは絶対譲れないアイテムなんだよね。
美容液を忘れても日焼け止めは塗る!
クリームを忘れても日焼け止めは塗る!

 

いくら美白ケアをしても、予防をしなければ、シミはどんどんでてくるからね。
日焼け止めは、ある意味、素肌に対する最低限のマナーなのだ。

 

今年初めて使ったのがアルマードオーディUVミルク。
今までクリームタイプを使うことが多く、乳液タイプっていうのは初めてなのよ。
というのも、超乾燥砂漠肌ゆえ、保湿タイプの日焼け止めを使いたかったからなんだけどね。

 

乳液タイプだと潤いに物足りないような気がする・・・
使ってもみないで、先入観だけで使わなかったのよ。
今年使ってみたら!

 

あら~いいです♫

 

乾燥しないし、白浮きもしない!
体に塗るにも伸ばしやすいテクスチャー。すっかりはまってしまったのです(o^-‘)b グッ!

 

注:アルマードオーディUVミルクには返金保証はありませんので、ご了承ください m(u_u)m

 

●⇒アルマードオーディUVミルク

 

 

アルマードオーディUVミルクの口コミ

アルマードオーディUVミルク

 

 

SPF50+ PA++++

 

無香料。
ゆる~りと伸びて、伸ばしやすいテクスチャー。
首~デコルテなど、夏になると露出する部分には、全て塗りたくってるの。

 

結構たっぷり目に塗っているけれど、べたべたと重たくならないし、かといってさらさらしすぎない。
乾燥肌に丁度いいテクスチャーだと思う。

 

TVCMでやってるのって、モデルさんが若いと、物もやっぱり若向きだったりして、50代には無理だわ~ってなものもあるわよね。
さらさらしすぎちゃって・・・ダメなんですわ。
50代には50代向けの日焼け止め!

 

何でもいいや~とかにしちゃうと、老化に加速がかかることもあるゆえ、激注意ですわよ。

 

 

アルマードオーディUVミルク

 

 

塗ってみると、乳液って感じの緩さで、伸ばしやすさMAX!

 

 

アルマードオーディUVミルク

 

 

白浮きもせず、きれいに密着~

 

 

アルマードオーディUVミルク

 

 

ウォータープルーフゆえ、水を吹きかけても、白くなったりしないのが◎。

長持ち日焼け止めなのです。

 

●⇒アルマードオーディUVミルク

 

 

アルマードオーディUVミルクの美容成分チェック

 

アルマードは、化粧品全般において、卵殻膜エキスをメインで配合しています。

 

卵殻膜エキス ヒアルロン酸・18種のアミノ酸・コラーゲン
タナクラクレイ ミネラル豊富な保湿成分
紫外線散乱剤 酸化亜鉛・ 酸化チタン

 

SPF50+ PA++++

 

現在の日焼け止めの最高数値は、SPF50。+が付いているので、より高い!ということです。

PAは最高値の、フォープラスです。

 

アルマードオーディUVミルクは

石けんでオフできるウォータープルーフ。専用クレンジングは不要です。

1本50MLと大容量なので、ボディに使うのにいいですヨ。

 

●⇒アルマードオーディUVミルク