潤うプラセンタファンデ 50代肌が即効で潤い肌に
薬用クリアエステヴェール

 

50代肌に一番欲しいのが潤いだよね~
潤えば、しわっぽくならないし、艶もでる。
お肌の艶で左右されるのが見た目年齢だもんね。

 

リキッドファンデーションの中で、一番潤いがあると確信しているのが、マキアレイベル薬用クリアエステヴェールなんだけどね。
塗った瞬間から艶プラス。
乾燥肌を砂漠肌に見せない潤いが好き♪
でもね、それだけじゃあないのがマキアレイベル薬用クリアエステヴェールなのよ。

 

カバーしたいわよね~しわ・シミ!

 

しわもシミも増える一方でなかなか減ってくれないのが50代。
しわとかシミって、ベースメイクで決まる部分が大きいんだよね。
乾燥してしまうと、目尻やほうれい線がどうしてもスジになってしまうんだけど、そんな中、薬用クリアエステヴェールは優秀~

 

潤いの秘密は美容液が58種も配合!
全体の62%が美容成分なんだもの~
半分以上が美容液のファンデーションって、なかなかないわよね。

 

コラーゲンやヒアルロン酸は当たり前に入っているし
厚生労働省が美容効果を認めているプラセンタIN!っていいうのも高ポイント!
50代のツボ的ファンデーションなのだ(o^-‘)b グッ!

 

2 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

プラセンタファンデ マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの口コミ

 

薬用クリアエステヴェール

 

 

プラセンタを始め美容液がたっぷり入ってるのが目に見えるテクスチャー。
ファンデーション自体がすでに潤ってるんだよね。
うれしいのは、年齢サインの根本原因に届く7成分を配合してあるところ。
みずから潤い、潤いを保持してハリを生み出す肌へ後押ししてくれる成分なんだそう。

 

薬用クリアエステヴェールは、どっちかっていうと、若肌よりも、40代50代60代の女性に人気なのは、こういった年齢肌向けの処方になってるからなんだろうな。
もちろん、ワタクシも例外ではないですケド(;^_^A

 

普段使っているのはオークル。

 

クリアエステヴェール塗る前

 

 

 

クリアエステヴェール塗った後

 

 

こんな感じに仕上がります。

 

この違い!!
肌の色ムラも凸凹も見当たらず。
まるで別人の肌でごさいます (* ̄m ̄)
まるで、元々シミがなかったかのような感じなんだもん♪

 

しかも!

 

美容液が62%配合ってことで、ホント!潤う。
乾燥せず、しっとりして潤ってる感じが続くのって、ものすごっく安心~

 

メイクオフして、尚、潤うっていうのもポイントかな。
薬用クリアエステヴェールを塗っている間って、言ってみれば美容液に満たれて続けているわけだもんね。
潤い続けた結果、メイクオフ後の肌疲れも見当たらず!なのです。

 

SPF35 PA+++

 

UV効果も高いので安心。

 

どれくらい潤ったのか、モイストチェッカーで測定してみたヨ。

 

薬用クリアエステヴェール

真中がゼロ。

左はマイナス・右はプラス。

薬用クリアエステヴェールを塗る前は、恐ろしいことに、最高のマイナスレベル!

どんだけ乾いてんだーーって・・・(;^_^A

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェール

薬用クリアエステヴェールを塗った後に測定してみたら・・・

おおーー

モイストアップ↑

油分量もアップ↑

さすがです~(o^-‘)b グッ!

 

 

 

 

2 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

プラセンタファンデ 薬用クリアエステヴェールの美容成分チェック

 

全体の62%が美容液成分という薬用クリアエステヴェール。

 

加齢サインの根本原因に迫り、肌本来の潤い力、保湿力、ハリ創出力アップをめざす処方になっていて、その中に、角質細胞に直接働きかけるという成分も入ってるのよ。
自ら光を放つようなきれい肌をサポートしてくれる成分なんだそう。

 

ゼニアオイエキス・エイジツエキス・アシタバエキス・ブッチャーブルームエキス・加水分解コンキリオン液・ダイズエキス・ 加水分解コラーゲン末

 

これらの成分を、マイクロカプセル化。

効率よく、お肌に届くように処方されてます。

 

薬用クリアエステヴェール

出典*マキアレイベル

 

 

<その他の美容成分>
4種のコラーゲン・3種のヒアルロン酸・プラセンタエキス(美白成分)・アロエ液汁末・オリーブ葉エキス・カッコンエキスなど、58種類

 

 

光を反射して潤うキレイ肌 その訳は?

 

シミとかしわとかって、しっかり隠す!そういうイメージが強いわよね。
薬用クリアエステヴェールは、確かに塗ってのカバー力も高いんだけど、それともう一つ!

 

光を乱反射させてキレイ肌に♪

 

透明感をも醸し出す!っていう処方になってるの。

 

お肌って、小さな凸凹があるでしょ。
その小さな凸凹に微粒子パウダーが、すぽっと入り込み、肌表面を滑らかに整えてくれるの。
大きさの違う、大小微粒子パウダーを使っているゆえ、しわとか大きさの違う凸凹もきれいにならしてくれる。
滑らかになったお肌は、光をきれいに反射~
カモフラージュ効果もプラスされるファンデーションなのです。

 

微粒子パウダーには、、酸化チタンや酸化亜鉛など、紫外線散乱剤を使ってるっていうのも高ポイント!

 

美白もできる医薬部外品ファンデーション

薬用クリアエステヴェール激安

 

 

 

厚生労働省が、美白成分として認めているプラセンタエキスが配合されているのも◎。
プラセンタエキスは、メラノサイトに働きかけ、メラニンが勝手に暴走しないよう抑えてくれる成分。

 

ファンデーションを塗っている間、ずーっと浸透し続けるのよ。
使い続けるほどに透明感がプラス♪
この辺、シミが気になる50代にはありがたいよね~

 

 

色交換無料・全額返金保証付き

薬用クリアエステヴェール

 

薬用クリアエステヴェールの色は5色。
好きな色を選んで注文をすると、5色のサンプルを送ってくれるのよ。
注文した薬用クリアエステヴェールを開封する前に、まずはサンプルで色合いをチェック~

 

違う色が良かったかな・・・って言うときは、本商品を未開封に付き、無料で色交換OK。(送料無料)

 

また、お肌そのものに合わない・・・って言うときは、全額返金してもらえますヨ。

 

●⇒薬用プレストパウダーの口コミはこちら

 

2 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール